『鬼滅の刃ネタバレ』170話感想 全ての柱、全滅確定へ・・・

『鬼滅の刃』170話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
234: ななし
痣発現でもう喜べねえ

236: ななし
恋とインフィニティの怪我の治り云々も痣の影響で細胞分裂回数が早まったからかな

237: ななし
ワニはジョジョ大好き
後は分かるな?

241: ななし
大正時代を生き残っても
関東大震災、不況と2度の世界大戦と近代暗黒期が待ってるからモヤモヤするんだよね

245: ななし
無惨倒したあと勝手に青い彼岸花編が始まると思ってる
痣の呪いを解呪するために青い彼岸花が必要なんだけどそこには無惨レベルがメチャメチャいる的な
いやこのままおわんないでしょ どう考えても


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

246: ななし
まだ第二部があるとか思ってる奴がいるのに驚きだわ

249: ななし
>>246
無惨様が奈落化すればいくらでも引き延ばせるぞ

253: ななし
痣のデメリットが思ったよりも重かったので
これは奇跡が起こって産屋敷や痣の短命リスクも無くなる逆フラグだと思っておく

255: ななし
引き延ばしても敵キャラ不足で意味ないですやん
今もう非戦闘要員の鳴女と戦闘要員だけど小物化し出してるおじさんしか居ないんだぞ
しかも公式で最終章とか言われちゃってるし

258: ななし
二部ってワードをちょくちょく見る気がするけど、最終章って明言されてるんだろ?

261: ななし
>>258
最終章言ってるね
言ってるからこその悪あがきだろう

259: ななし
寿命ネタが早くに出過ぎた感じがするから
逆にドンデン返しが用意されてるかもしれないと思えてきた

260: ななし
>>259
早いか?ラスボスより戦闘強そうな二番目の敵相手にしてるんだぞ?

263: ななし
まず痣のデメリットが岩に起きるのだろうとも予想はされてたな
264: ななし
二部とかないだろう
引き伸ばしてグダグダになって欲しくない

265: ななし
つまり岩は壱戦後に立ったまま逝くフラグが出たわけだな

266: ななし
弁慶のようにか
それもまたよし

267: ななし
例え炭治郎が勝ち残ったとしても25歳というリミットかあ
御館様みたいに若くして妻を迎え入れることできるんだろうか

277: ななし
>>267
カナヲと結婚すれば良いじゃん

272: ななし
どのキャラも因縁完了したからもう終わりだろう

273: ななし
>>272
蛇「あのー・・・」

275: ななし
そういや柱のシリアスな共闘ってこれが初か

278: ななし
特殊能力のない義勇がまさかの例外で
倍の50年生きて嫌われまくる余生を

279: ななし
アオイちゃんでもいいよ個人的には

280: ななし
主要キャラ6人が余命宣告されてなんとか生存ルート模索し始めてるいつもの流れだな

283: ななし
最終章でもいいけど流石に最後は炭治郎、善逸、伊之助が揃って何かしてから〆てほしいわ

288: ななし
>>283
まず無惨様倒せんのかって感じだけどな

289: ななし
>>283
善逸伊之助が合流したからこの後炭治郎も合流するんでないか
まあ炭治郎は先に壱のところかもしれんが

291: ななし
>>289
流石に無惨のとこ行くだろ

284: ななし

痣のデメリットが短命なんて予想されてたことなのに動揺しすぎだろ

あと蜘蛛が人間に戻る世界観なんだからどうとでもなる

287: ななし
>>284
貴重なヒーラー二人いなくなったんですが

292: ななし
>>284
25歳っていう具体的なリミットを出されると割と心にくる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565697843/