『七つの大罪ネタバレ』324話考察 盛り下がった魔神王戦、またしても繰り返すwww

『七つの大罪』324話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
74: ななし
ゲルたがゼルドリスに侵入するところまで

75: ななし
ふ~んけっこう進むのな

76: ななし
ゲルダがなんとかしてくれるのなら、団長が魔人王の精神に侵入した意味がまったくないんだが

94: ななし
>>76
ゲルダが見つけて団長が偽物切り裂くんだろ

77: ななし
もう魔神王が哀れすぎる
女装までしてゼルを精神世界に閉じ込めてやった→偽物とわかってたけど疲れたから騙されてやってました
だもんな
息子達にバカにされまくってて王の威厳全く感じられん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

87: ななし
ばっちょは恋愛脳

122: ななし
しかし引き延ばすw

123: ななし
弟以外の十戒扱いを考えると別に退場でも良かった気がするが
都合良く退場してた事になってた恋人が復活して駆けつけたのがな…
もっと早く来てくれてたら今までの無駄な兄弟喧嘩もいらんかったんや

124: ななし
ゲルダ程度の雑魚に不覚をとる魔神王…
本当くそみたいな最終決戦だな

134: ななし
>>124
これなんだよな
恋愛云々はこの作者だからともかく魔神王がセコすぎてきついわ

125: ななし
秋からのアニメテレビ東京系列/BSテレ東とはw

143: ななし
>>125
ゾイドワイルドもTBS→テレ東に引っ越しになってるな。
ひょっとしてFTの後番?

126: ななし
盛り上がった話ならともかく
あの盛り下がった魔神王戦を繰り返すとかアホやん
作者は今回のゲルダが来たことで盛り上がった!感動!とか思ってんの?
127: ななし
OP UVERで良かったあ

128: ななし
MBSからテレ東に移籍。前にもあったな

129: ななし
なんかもう闘級とか巫力程度に見といた方がいいな

130: ななし
エデンズゼロ並につまんねーな
マガジンのファンタジーは終わった

131: ななし
エデンズゼロと言えばまたワンピースから設定パクったみたいなキャラ出したから
スレを見に行ってみたら悲しい位に過疎ってて泣いた。もうアンチにもなれないわ

132: ななし

エデンズはキャラ以外にもいろいろパクってるからな
売れないからもうそういう邪道な部分で話題つくるしかないんだろうけど
本編がクソすぎてよけい冷めた目で見られてんのが哀れだわ

大罪も他人事じゃないぞ
魔神王戦はやくなんとかしろ

133: ななし
今の魔神王は見た目も弱そう
ドゲットっぽい

135: ななし
たしかに魔神王は老人だったときの方が迫力あった

136: ななし
老人の姿の時は目元も隠れてたし強キャラオーラが有ったんだよなぁ
まさか息子の体を乗っ取るのが目的とか止めて欲しかったわ

137: ななし
魔神王は精神体で肉体は不要みたいな設定にしたらよかったのに
息子に憑依するとかほんま小物過ぎる

138: ななし
オリエントが面白くなればマガジンもマシになるんだが

140: ななし
オリエントは主人公に厳しすぎ
嫌いじゃないけど少年漫画的な爽快感がないんだよな
大罪も女々しくてうざいけど一応主人公には花持たせるし

141: ななし
オリエントは主人公SAGEが激しいというか作者がダメ男好きというか
新キャラ出す度に主人公をかませにする謎システムは何なんやろ?

142: ななし
女性作者特有の陰湿さ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565237632/