『はじめの一歩ネタバレ』1276話感想 パンドラ一歩さん、女に持ち上げられて未練タラタラwwww

『はじめの一歩』1276話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
814: ななし
「今の僕なら」とは言ったけど「復帰します」とは言っていませんけど何か?

815: ななし
あーインタビューでしれっと「でも、この先、彼女の再登場もあるかもしれませんよ?」とか言ってたけど
ガチで愛川さん出して来たのか
ジョージも人が悪いなw

817: ななし
愛川と付き合えばいいんじゃない
ヒロインが変わってもいいし

826: ななし
>>817
用済みの元ヒロインは板垣が回収してくれるしな

818: ななし
こんな展開ならパンチドランカーをにおわしての引退とかじゃなくて
宮田戦が実現しそうにないからモチベーション&集中力の低下からの弱体化
それによる引退とかにしておけば復帰しても違和感なくやれたのに
ジョージはアホか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

821: ななし
ジム経営者がよくある事とか言ってほぼパンドラ診断で引退させて復帰させるのはないよな、、、

820: ななし

強さを知るために必要なのは不自由になることだ。

脳のダメージで手足が思うように動かなくなってからが勝負だ。

それでも生き続ける意思を持ったとき強さを手に入れることができる。

つまり、ボクシングは無関係。

822: ななし
久実と一緒に釣り船運営する夢見て
目標というより妄想だよと言ってたことあるからこれも夢なんじゃないかな

824: ななし
答えが見つかってないことを愛川が見抜いているとかかな

710: ななし
板垣って作中でよく宮田と重ねられる割には、あまりカウンターが目立たないから似てないな
まあ、あれでカウンターが武器だったら宮田の上位互換になって宮田の価値がなくなるか

713: ななし
>>710
むしろ宮田のジョルト真似して大ピンチになった事すらある
板垣はギリリリリリィ! の連打キャラって感じだわ

711: ななし
と言うか宮田の父の名前いい加減出してやれよ
八木とかのセリフで宮田くんの父、宮田〇〇は、とかでそんな不自然でもなくさらっと幾らでも出せたろ
漫画偏差値が低いんだよ

712: ななし
拾った猫のほうはすぐ名前決まったのに

715: ななし
ボクシング良く分からないんだけど 今一歩が復帰したとしたら 扱いはどのランクから? 4回戦ボーイからではないよね?
716: ななし
伊達さんは復帰早々日本チャンプに返り咲いてた
どっちにしろまた世界に戻ろうと思ったらかなり時間かかるでしょ。宮田あたりしばいたら一気に駆け上がれるけど

717: ななし
適当な世界だし大物ならすぐ数試合で世界戦だよ

727: ななし
久美ちゃん達といい、一歩中心に世界が~といい
作中で好かれたり意識され続けてる事に
さすがに違和感が…これもまた主人公補正?か

737: ななし
もうさ千堂が主役でいいよ・・・

739: ななし
これ以上一歩モテさせてどうすんだ。飯村と板垣妹すら持て余してるのに
つかこの話が後の展開的に何か影響すんの?

742: ななし
一歩が主人公の働きしたのなんていつまで遡らなきゃいけないのか思い出せんレベル

745: ななし
実際に一応、一歩は引退したんだからボクシング以外の展開は欲しいよな。久美が他の男に惹かれるとか一歩が板垣妹や飯村以外の女に惹かれる展開とか…個人的には世界を目指す千堂に久美が惹かれる展開とか見たいがなあ…

752: ななし
>>745
だな。一歩ばっかりモテる設定は芸がないな
逆に久美に横恋慕するキャラを出した方が違和感が少ないし
今度は一歩の方が焦る展開にした方がいいのに

756: ななし
>>752
それがいい
ボクシング漫画としては千堂と間柴のダブル主役で、一歩はそういう話を合間に入れるだけでいい

770: ななし
>>756
千堂に限らず、主人公の性格は好戦的なキャラの方が…
時には作者の意図からも外れた言動を取る事すらあるキャラの方が
伸び伸びとしたストーリーを描けるだろうしね

747: ななし
ほんとにモテモテだな一歩w

750: ななし
一歩の周囲にまたキャラが増えても困るよなw

751: ななし
もう大学受験編でもやってくれ

754: ななし
最近の一歩を無理やり持ち上げる展開はなんだろうな
そんな事しても肝心の読者の評価は上がらないんだから自然な展開にしろよ

760: ななし
一歩を引退させて物語から外せばパンドラとか復帰とか余計なこと考えなくてすむぞジョージ

763: ななし
てか恋愛要素自体イラネ

769: ななし
日本王者になった一歩を影で見てて惹かれていったなら分かるけど
あの頃から一歩を好きだったって嘘くさすぎるよな
ただの貧乏人で顔も大して良くないいじめられっ子を好きだったって
後から擦り寄ろうとしてるようにしか見えない

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1568817257/