『はじめの一歩ネタバレ』1333話考察 一歩が落ちぶれた戦犯、多すぎるwww

『はじめの一歩』1333話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
50: ななし

新人王決勝で当たるはずが間柴に負ける
やっと一歩とやると思ったら噛ませ犬相手に怪我して延期
挙げ句の果てに「縁がなかったんや」で逃亡

冷静に考えてこいつやばすぎるだろ

55: ななし
>>50
一方で千堂はお互い望み通りに試合できたからな

57: ななし
新型デンプシーで宮田ぶっとばしてリカルド倒して終わりにしなかった理由を誰か教えてくれ

59: ななし
尾田くんよりよっぽど見損なわれることしてる漫画家

116: ななし
鷹村のお金持ちのボンボン設定は何か嫌だったわ
ドカベンの岩鬼もそうだけど

117: ななし
唐澤タコ殴りにしていざ世界
でよかったのによくわからんジジイに苦戦して積み上げたものぶち壊すクソ采配


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

118: ななし
80巻くらいまでは良かったやろ
アジア王者3連戦あたりで飽きたわ

119: ななし
完全に宮田と一歩のラブコメで笑う

121: ななし
高村ホークまで一ページもつまらんとこ無いのはすごいわ
引き伸ばさなけりゃレジェンドやったのに

122: ななし
板垣移籍して、一歩が板垣、宮田が一歩もどきしばいて強さアピールしてから激突でもよかった

123: ななし
でも一歩は引退してからデンプシーに頼りすぎてたのも
ジャブが使えてなったことにも気付いたから・・・
復帰して超強くなるぞ

132: ななし
>>123
唐澤戦で気付いてたんだよなぁ
125: ななし
島袋からおかしくなった
一歩よりチビでパンチ力あるキャラなんて絶対いらんかった

128: ななし
ワイ島袋戦くらいまでは読んでたんやけど
あのあとどこまで楽しめた?

129: ななし
板垣の新人王戦ほんま好きやで
終わり方もええねんあれは

137: ななし
>>129
板垣今井の東日本新人王戦はワイも好き
なお次の星戦

131: ななし

あしたのジョー

がんばれ元気

はじめの一歩

日本のボクシング漫画は名作の系譜歩んでたのになぁ…

133: ななし
会長
134: ななし
ストーリーとしては宮田の土下座で完結した
まだ魅力的な試合描けるんやからスピンオフでええから新しく始めて欲しい

136: ななし
一歩の実績って現実の選手で例えるとどんな感じなんやろな
世界は挑戦すらしてないけど、国内と東洋では無双してる選手おる?

157: ななし
>>136
そのレベルなら実際は強い相手がいる団体のランカーに馬鹿正直に挑戦なんかせず
しょぼい団体の世界戦に出させるんやろうな

138: ななし
2t戦とかいう
一歩がキモかっただけの雑魚狩り

139: ななし
リバーガゼルデンプシーで完成してたんやないの?

143: ななし
星戦の覚醒は人気キャラかこれから倒す敵じゃなきゃやっちゃいかん覚醒やったわ

156: ななし
>>143
もともとケレン味のある派手な描写がウリやったが星戦から演出過多に傾いた印象

180: ななし
>>143
ワイもリアルタイムで読んでる時はこいつ今後敵になるんやろなあって思ってたわ

147: ななし
クロノスさん(笑)

148: ななし
板垣が出てくる頃にはもうつまらなくなってたから戦犯は無いな

149: ななし
宮田の拳の怪我で対決が流れた間の埋め合わせの武戦で積み上げた物ぶっ壊れて後は破滅の道だわ
唐沢戦であれだけの完成度を見せた一歩が今更ベテランのおっさんにアタフタするなよと

150: ななし
マガジンもよく飼ってるよな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614694280/