『キングダムネタバレ』615話感想 ワープ使いの王賁さん、とうとう本陣に奇襲へwwww

『キングダム』615話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
877: ななし

あいつもワープ
こいつもワープ

以上

872: ななし
無傷で屈強なはずの王翦兵が、何で数百騎のフテイ隊にまでここまで差し込まれるんですかね。

873: ななし
差し込まれるどころか陥落寸前だよ
数百騎と山越えしてきた相手にボロカスやられるという尋常じゃない弱さ

874: ななし
三大天を狙うフテイが人外の強さでワレブ並だから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

875: ななし
武器が青銅な秦と、
チタン製の趙の違いとかだったりして

876: ななし
原先生、結局は力業
起こりなるものはすっかり忘れてるご様子

879: ななし
段茶隊フリーになったってことは李牧やばくね
三方から囲まれて終わりじゃん

880: ななし
段差がこのままアホなだけでどこにも参戦しないまま戦終わりそうで怖い。

881: ななし
隠れた名将もワープして敵の不意を衝くぐらいやれよ

883: ななし
段茶はもう原空間送りだろ二度と出て来ない

885: ななし
李僕合従軍の失敗でで閑職に飛ばされてたんだから
総大将じゃなく一軍の将としては参戦 大将参謀が王せん軍に壊滅させられて李僕が敗兵をまとめて秦軍の進行をとめるでよかったのにな
銀英のラインハルトとヤンの最初の戦いみたいに
三軍に分けて各個撃破もできたしw

886: ななし
冷や飯食ってた割には太行山脈の向こう側を要塞都市まみれにする権限与えられてましたがね

887: ななし
カイネ「では李牧様は開戦前から趙の敗北を予想して対策を!?(はぁと)」
李牧「無駄になっていれば良かったのですがね(キリッ ドヤァ)」
888: ななし
政と斉王との会談の時には特に理由もなく復権してたからね、李牧が政の前で啖呵を切るのやらせたかったんだろうけどあれもいらなかったと思うわ

889: ななし
カイネ、フテイはほんと面白くないキャラだな

890: ななし
だね
彼岸島のハゲの方がキャラが立っとるわ

891: ななし
よせやい

892: ななし
フテイはキョウカイクラスの強さだからな

895: ななし
中央軍って5万以上だったよな
倉央軍と田里弥軍抜かした数でも数万だよな
傅抵軍数百なのに挟撃の絵面数多すぎね?
馬南慈も傅抵も数千はいるだろこれ

896: ななし
カイネはカリョウテンが始末してくれるやろ

897: ななし
李牧って無能な部下ばかりだな
有能な指揮官は優秀な部下が多いはずなのに

903: ななし
>>897
李牧が有能すぎるから部下が無能に見えるんやで
錯覚や錯覚!

904: ななし

武神ワープの次はハイドスキルで隠密行動かよ・・・

討たれたゾンビ王ホンなんてどうでもいいから別働隊でキョウカイ出して王扇救えよ
つまらん引き伸ばしが酷すぎる

906: ななし
本軍5000でバナンジのとこはほぼ壊滅して1000くらいしかいなそう

910: ななし
フテイ隊とバナージ軍は李牧軍の最精鋭
加えて奇襲効果に包囲効果もあるから
こりゃ王翦不利だわな

912: ななし
戦力の分散効果とオウセン最精鋭効果は・・・

914: ななし
調べたら王翦1万だな
田里弥1万 倉央もあれ1万か?

919: ななし
項翼とフテイがカブってるのが残念

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1567550062/