『鬼滅の刃ネタバレ』177話感想 おじさん、嫉妬に狂い散らしてしまうwww

『鬼滅の刃』177話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
6: ななし
短編かかせるとほんま面白くては草
これやるならバトル中にやれば盛り上がったのに

12: ななし
無一郎は縁壱に並ぶ才能と思ってたが完全に間違ってたわ
無一郎が縁壱に並ぶなら父親に代わって嵐の中薬草を採って帰ってこれる

13: ななし
しかしまあ縁壱の動き分析して零式作った小鉄ご先祖も凄いな

14: ななし
炭十郎は生まれつき痣があったそうだけど
才能だけなら無一郎より上だったんかな

17: ななし
>>14
そりゃ主人公補修という神に愛されてる才能があるからなw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: ななし
すまん、炭十郎か
病弱補正有りで有りなら普通に強い方やけどトータルで見たらインフィニティより下と思われ

18: ななし
炭父も子供の頃からちゃんと訓練受けてたら
もしかしたらかなり強い剣士になれてたかもしれない

19: ななし
零式も動きは再現出来ても速さまでは出来てなさそうだな…

20: ななし
まあ型が判ってれば早さは努力次第でしょ

24: ななし
木刀がぼくとうじゃなくてぼっけんなのはどうして

30: ななし
やっぱりアカザきゅん可愛いわ
ワニはアカザきゅん、鬼ぃちゃん、塁くんが鬼ではお気に入りっぽいなぁ
18巻はアカザきゅん表紙来て欲しいけど渋滞してるから無理かな

31: ななし
表紙はまだ飾ってない味方優先じゃないかな残り巻数も少ないだろうしな

90: ななし
>>31
言うほど少ないか?
32: ななし
鬼は表紙になるのかどうか

35: ななし
無惨様が単独もらえるかどうかくらいか

39: ななし
悲鳴嶼さんも本人が鬼襲撃まで気づかなかっただけで十分天賦の超人だけど、縁一は超人とかじゃなくて神

40: ななし
縁壱が望んで得た力ではないのに、その力のせいでたった一人の兄に疎まれ裏切られると言う悲劇

41: ななし
>>40
大好きなお兄さんなのに

42: ななし
縁壱が言ってることって神の如き才能でなければ嫉妬や憎悪生むものではないからな…

43: ななし
嫉妬したことがない奴は知らないだけって兄上は言うけどそうなん?

49: ななし
縁壱が神すぎてもう痣デメリット受けないの後にも先にもこいつだけな気がしてきた

52: ななし
人間の能力は生まれた時から決まってる
才能のあるものは極一部
あとは有象無象
なんの価値も無い塵芥だ

53: ななし
>>52
疲れてるのかな…極一部が極一郎に見えた

63: ななし
>>53
疲れてるんだよ……ショックを受けた分はしっかり休め……。

55: ななし
煉獄パッパのセリフ
おじさんの回想見た後だと説得力エグいな

56: ななし
哀れな子孫の最後の願いじゃつって、おじさんが生き返らせてくれるよきっと

58: ななし
縁壱の痣だけ他の奴らみたいな特別な痣でなく本当にただの痣だった説

61: ななし
幼少期の嫉妬編から鬼に堕ちるとこまでやるんかな
開祖たちの回想編は意外と長くなりそう?

66: ななし
縁壱だって可哀そうな部分あるだろ
双子の次男というだけで父親に嫌われ差別され粗末な着物と飯と部屋
もしおじさんと似た性格なら兄に嫉妬して自分の方が跡継ぎとしてふさわしいと
父親や家臣に売り込み修羅場だったかもしれん

69: ななし
いわゆる座敷牢だもんね
縁壱がいくら特殊とはいえ理不尽だよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570354765/