『鬼滅の刃ネタバレ』169話感想 岩柱さん、ガチで上弦に勝てそうwwww

『鬼滅の刃』169話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
92: ななし
壱さんは血鬼術どころかまだ過去回想も残している
これらを先に出させないと勝てないな
伍は忘れろ

93: ななし
痣が出る条件って今分ってる極限状態の他にたぶん誰か他者を守ろうとしてる状況だと思う。

100: ななし
おじさんは懐かしくてみんなとお喋りしたいだけだから
店員とお喋りしたがる孤独な老人と一緒

110: ななし
次回は無一郎ちゃんと映るだろうか?
玉壷戦で水責め放置プレイをされているのに
今度は磔放置プレイをされるとは思わなかった

113: ななし
最弱の忍って書かれると音柱とややこしいな

119: ななし
童磨って食事中にいきなり無限城に転送されて総力戦させられてるわけだしそりゃだらだら舐めプもしたくなりますわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

129: ななし
黒氏は岩やその他の柱で決着つける可能性あるが
無惨戦は絶対炭治郎来るはず
手紙の内容が気になる

131: ななし
ていうかあからさまに炭治郎たちがどこかへ向かってるな
やっぱりコクシボウのところか?

133: ななし
岩さんの痣は両腕か
壱の刃が折れた所血が出でるの不気味やな

134: ななし
刀が再現されるということはあれも鬼なんだろうか
無惨様は鬼食ったら消化しちゃうようだが
黒氏の中には何人も鬼がいるのか?

136: ななし
岩を見る黒牟がゾクゾクしてるコマ何か滾る

137: ななし
おじさん初めて笑ったな
つうか壱戦かっこいいわ

138: ななし

これ岩柱の武器は鉄球と斧だけじゃなくて鎖も日輪刀と同じ性質なんだな……
鎖に千切られた壱の髪がジュワッて溶けてるし

やっぱりこれも鉄珍様が打ったんだろうか

144: ななし
おじさん「これ程の剣士を拝むのは300年振りか……」

145: ななし
おまけ漫画との落差が凄い
炭の絵かなあれは
149: ななし
鎖描くのクソ面倒なのにしゅごい

150: ななし
壱戦は戦闘としては今までで一番見応えあるかもしれん

152: ななし
おじさん半笑いで
素晴らしい…極限まで鍛え上げられた肉体の完成形…このレベルの強者は300年ぶり…
とか言ってんな
完全にバトルジャンキーだこの人

154: ななし
それにしても悲鳴嶼さん強いな
あの鎖も日輪刀ってことなら陸兄妹の同時頸斬りもいけそうだし童磨に分身出されてもなんとかなりそう

156: ななし
しかし何がどう岩なのかがまるでわからないな、岩の呼吸

157: ななし
岩(をも砕く)の呼吸

158: ななし
300年生きてるおじさんが大喜びするほど岩は強いのか
逆に言えばここで岩がお亡くなりになると、おじさんより強い無惨との戦いがよけい厳しくなってしまう
悲鳴嶼さん頑張って!

161: ななし
>>158
…無惨さま普通に壱より弱いのでは?

159: ななし
基本の呼吸(基本を無視した日輪刀)

164: ななし
岩ってポケモソの影響で最初の壁印象が強いのに
しかも作中随一のムキムキマッチョキャラで最強格ってレア感がある

165: ななし
岩があざ温存してたってことはやっぱ寿命縮むのかな
これまでに結構使ってたとか

168: ななし
上弦との戦闘無しでここまで強くなってるのにやはり風にしろ岩にしろ違和感ある
岩だけは上弦撃破経験あり(柱合裁判時点で)でも良かった気がする

169: ななし
>>168
上弦と遭遇しないかなーって待ってた節があるし、自信はあったんじゃない

181: ななし
>>168
そもそも作中で主人公より強い味方キャラである柱全員上弦との戦闘経験ないぞ
霞も恋も上弦と戦う前から強かったからこその活躍だし

194: ななし
>>181
そんなこと知ってるけど
下弦以下とは異次元の強さ誇る上弦と比肩する強さを
上弦との戦闘経験無しで身に着けてることに違和感ありって言ってるんだが

196: ななし

>>194
だからそれが何で?って話だよ
ゲームじゃないんだから上弦倒したら経験値ボーナスが貰えるわけじゃないし

戦闘経験は後に活きるだろうけど土台になるのは地道な鍛錬を重ねたうえでの地力だろう

171: ななし
ありまぁす!

172: ななし
風柱の稀血中の稀血は弟ほどとはいかなくても超回復力があるのかね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564568952/