『鬼滅の刃ネタバレ』188話感想 蛇柱、ガチで退場フラグwww

『鬼滅の刃』188話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
26: ななし
また炎柱か
この作者炎柱好きすぎじゃね

30: ななし
炎柱ばかりといっても今週と来週は別人だし
チラ見せだけなのに知らない過去柱出されても

31: ななし

炎柱は割と要所要所で良い働きする

縁壱を唯一擁護したのも炎柱ようだし
蛇を救ったのも炎柱
恋を育てたのも炎柱
炭次郎を救ったのも炎柱

34: ななし
>>31
無一郎にも絡んでたな

36: ななし
>>34
部下や同僚と積極的に絡んでいくタイプのリーダーという感じ
秀吉型?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

32: ななし
恋が探してるのが彼氏じゃなくて伴侶だから
蛇は現世諦めたんだろうな
子供求められても答えられんし

40: ななし
どうやったらみんなハッピーエンドになるんや・・・
無惨倒せても生き延びれなかったら悲しいよ

41: ななし
来週あたり蛇捨て身アタック決めてしにそうだがまだ引っ張るのかな

43: ななし
恋、左ほっぺた大丈夫なのか

44: ななし
頬より腕が心配

47: ななし
縁壱「ここが統一神界か」
55: ななし
蛇はここで痣出すんかな

56: ななし
蛇はスケスケを会得してないことから
断面図好きではないことが解る

57: ななし
岩さんですらジリ貧なあたり痣出しても無惨様相手だと焼け石に水な気も

59: ななし
炭治郎鬼化まだ言ってる奴いんのか
ここまできたらもうないだろ鬼化は時間かかるし

66: ななし
無惨を馬鹿にするのはいけないのか
読解力がないのかそうなのか

71: ななし
そもそも柱の数が多すぎるんだよ
73: ななし
黄金聖闘士でもそれぞれ扱いは違うだろ!

75: ななし
良い感じに人外っぽい異形の鬼だと神様のフリしやすいよな
実際日本で祀られてた神様にも鬼が混じってたかも…思うとおもしろいわ

82: ななし
宇髄さんもまだ油断は出来ない

85: ななし
頭無惨とどれだけ馬鹿にしても許される流れが出来てる

86: ななし
確かに言われてみれば音柱が一番恵まれてるような
長編での保護者ポジもだし稽古のときも出番あったし

91: ななし
>>86
主役組三人と宇髄さんってよき組み合わせだった
また見たいくらいに好き

87: ななし
頭無惨は事実だから仕方ない

88: ななし
音の痣ってどんなんかな

89: ななし
鱗滝はフラグ立ってるかも知れんよ
禰豆子追いかけてったからね。

92: ななし
宇髄さんみたいな遊び人は意外と誰とでも合わせられる
遊び人はもちろん、2人になればオタクタイプとも割と打ち解けられる性能をもっている
モテる訳だよ彼は

93: ななし
まあこんだけの人数いたら一人くらい十分に描写できなくても仕方ない

94: ななし
鳴女「せやろか」

97: ななし
あの嫁さんたちリアクションかわいいからすき

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1576918226/