『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』961話感想 オロチのモチーフ、まさかの豊臣秀吉だったwww

『ワンピース(ONE PIECE)』961話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
609: ななし
おでんはどんなに魅力的なキャラであろうとも
故人である事が悲しいな。

612: ななし
「エドワード様に拾っていただきました。ティーチと申すコマ使いございやす」

616: ななし

>>612

ヤスイエの心理的にはあながち間違ってもないと思う

613: ななし
英語掲示板見てたらオロチがトキに惚れてたあって面白い
自分に優しくしてくれた女性に片思いしたのに別の男に取られたとか性格歪むあるあるネタだし

625: ななし
>>613
からくりサーカスのラスボスかよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

659: ななし
>>613
小紫に簡単に惚れてる時点でなさそう

661: ななし
>>659
日和の場合は面影があったとかならわかるけど
他の子が相手でもメロメロっぽい雰囲気あったからな

617: ななし
おでんは今後かっこいい役が約束されたキャラだからな
おでん下げしている奴は考えを改めた方がいいと思うぞ

619: ななし
おでんでんででん

622: ななし
おでんって何やっても惚れられるんだな
愛されギアスか

626: ななし
モモノスケが生まれたタイミングってどの辺だ?
ロジャーと会った記憶があるんだっけ、ロジャーが和の国に上陸したタイミングなのか、和の国に帰っておでんを下ろしたタイミングなのか
白ひげかロジャーの船にトキと一緒に乗ってて船上で産んだだとややこしそう

628: ななし
今のところおでんに魅力は感じない
しょうもない過去話はいいからもう少しテンポよく進んでほしい

639: ななし
鎖国国家のワノ国に悪魔の実ありすぎだろ

640: ななし
かぐや姫は結婚しなかったしトキとは違う気がする
どちらかというとイムがかぐや姫じゃね
642: ななし
おでんは巻またぎで登場確定だろ
かなり長いとみた

644: ななし
錦えもんはまだ1刀流だな。のちにおでんに憧れて2刀流になったのか。

653: ななし
おでんを掘り下げないと赤鞘に感情移入できん

660: ななし
そもそも光秀だけで満たしてる特徴だからこれで秀吉もモチーフとはならないよね
秀吉は猿だろ

663: ななし
>>660
光秀要素取り入れた秀吉でしょ

662: ななし
オロチって侍になってからオロチを名乗るんじゃなくて、小間使い時点でオロチって親の命名センスすごい

667: ななし
傅ジローは金チョロまかしてるから行動で描写されてるぞ

694: ななし
この頃から既にヤスを慕ってたんだなおでんは
ヤスとおでん好きだわ

696: ななし
四皇って七武海より前に設定されてたのには驚いた

697: ななし
将軍の犬ゆえに(オロチとは言っていない)とか
他人を見下す俺が唯一尊敬してるのがおでんと
着々と来てる気もする
コウシロウは流派が同じなんでしょ兄弟子で
傷つけない斬ったと見せかける刀よ

700: ななし
トノヤスが赤鞘に金を与えてるシーンでは黒い影姿とは言え傳ジローのサングラスが無いんだよな
驚いてズレてるだけか?

718: ななし
カイドウは2歳でトラ辺り倒してそうだw

739: ななし
ちなみに勝ぞうの息子がイゾウじゃなかろうか

740: ななし
本物の人斬り鎌ぞうの線もあるぞ

744: ななし
今の傅ジローは侍体型ではないし赤鞘になる頃には否定出来なくなる

751: ななし
オロチは幻獣種だよね

757: ななし
ロジャー 55億
白ひげ  50億
カイドウ 46億
なんか 海賊の頂点達の懸賞金がどんどん下がっていってるな
もしかして海賊のレベルが弱くなってきてる?

764: ななし
>>757
そりゃファミリー求めてるだけの海賊やしな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569766001/