『鬼滅の刃ネタバレ』185話考察 無惨様、最強すぎてもうめちゃくちゃwww

『鬼滅の刃』185話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
624: ななし
今人気投票やったら誰に入れたらいいか迷うわ

627: ななし
個人的には人気投票なんて荒れる元だからあんまりやらないで欲しいかな

629: ななし
岩と風の詳細が全く分からんけど岩は戦力にカウントしていいんだよな?
風は同期村田さんに合流して一旦撤収か

639: ななし
>>629
モブでさえこんだけ命懸けてるのになんで同期組や風が撤収すんだよ。風に至っては柱だし重傷負っても上壱に対応できてる時点で、戦闘力>>>食われる可能性

630: ななし
儂限定人気投票なら平和かな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

645: ななし
非公式の人気投票はどれ見ても炭次郎の人気ぱっとしないな…

646: ななし
そこまでの票数あつまって無一郎一位はなんか不思議だな
いやめっちゃかっこいいけどさ無一郎 一位にはならなそうなイメージ

647: ななし
炭治郎は非公式で投票が行われてた時期に出番全く無かったしなぁ…
ただ公式でも柱半分位と玄弥除く同期と禰豆子で10位以内変動するのは変わらない気もする

648: ななし
これ血を入れたのが仇になってパワーアップして帰ってくるフラグじゃないすか?

651: ななし
蛇なんだかんだで無惨が相手じゃなかったら的確に首落としたりして強そうな感じがする
しのぶと同じ非力組なのに一振りで下弦相当の鬼の首一気に落としたりしてたし…

653: ななし
無惨は攻撃避ける気ないからその辺は何とも言えんな。痣出てない恋でも攻撃入れられてたしね
654: ななし
恋はアザ出てたと思う…

656: ななし
>>654
恋って今痣発動中なのか?

662: ななし
恥じるな
生きてる奴が勝ちなんだ

668: ななし
作者ライブ感で描きすぎだろ
ラストだけ決めてて間はその場その場の思い付きか

673: ななし
ルフィだって刃牙だって毒にやられてそこから復活したから平気平気

679: ななし
逆方向のときは主役は遅れてくるものと炭治郎の参戦は最後かと思いきやトップバッターで対戦、最初に被ダメして戦線離脱するとはな

682: ななし
東京グールのついてに復活!!決意!!→即ダルマにされた主人公思い出したわw
685: ななし
しのぶが人気投票でどれも4位なのが逆に凄い
pixivだと人気ランキング入ってくるのがしのぶ断トツだけど見栄えが良いからか

687: ななし
ジャンプで前やった公式投票だと1位の炭治郎一人だけで5000票超えしてたからなぁ
それに比べるとこれが最新ってよく貼られる奴はどれも特定界隈の小規模投票過ぎるわ

690: ななし
無惨ほんと強いな
と思うと同時に
そんなに強いのになんでこんなことになってんだと思うからな

691: ななし
普通ならとっくの昔に鬼滅隊壊滅させててもおかしくないよね

695: ななし
>>691
壊滅寸前には何度も追い込んでるんだよね
それでも折れずに盛り返してくる鬼サツ隊

694: ななし
1時間しかないから禰豆子はもう出てこんだろ

697: ななし
>>694
なんで?
太陽克服したのに

700: ななし
夜明けまでまだ一時間半か…、こう考えると半天狗戦って何時間戦ってたんだ?

704: ななし
はやくきてくれごくーみたいになるのかな

708: ななし
第二部は鬼化した長男と人間に戻って剣士になった長女でいこう

709: ななし
そもそも無惨様の言ったことだし
うまく行くわけがないという信頼がある

713: ななし
>>709
それなw
頭無惨な奴が何を言ったところで逆フラグw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574140051/