『キングダムネタバレ』612話考察 光、責任感、覚醒とかいうパワーワードwww

『キングダム』612話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
336: ななし
結局信が尭雲の事をどう思ってたのかは明かされなかったな
何処ぞの軍師もどきのせいで

337: ななし
テンは家で飯作ってた頃は好きだった

338: ななし

伏兵を張らせて森に隠したのに
金毛が側面から弓矢を打ちまくって
あっさり伏兵を看破される

ヴァカなの????

347: ななし
別にいらんから家に帰って飯作っててくれればいい

349: ななし
目が少し伊藤潤二感あるな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

352: ななし
カイネの強さ未知数だけどすっげー弱いイメージが定着してる
戦闘描写ないから仕方ないよな

353: ななし
キスイが秦軍の左抜いて横突けばよくね?

365: ななし
>>353
兵力差割とあるハズなのに何故か正面からぶつかってくれるよな隠れ名将
今までと違ってオウセン全軍リボクとかち合ってるんだから一軍を迂回させて背後襲えば良いのに

354: ななし
武神さん全員から忘れられてるやんけ

355: ななし
武神さんはもう退場しても問題ないね。存在感ないw

356: ななし
金毛「わしにギラを放て」

357: ななし
金毛は田有と戦え
顔ほぼおんなじだし

358: ななし
ホーム
兵力が多い
食料等が豊富
これで互角のリボクさん
無能すぎやしませんかね

476: ななし
>>358
ホームっていうのは王が暗いから逆にハンデだし
兵力も責任感のない兵士だから責任感ある秦の方が有利
食糧については覚醒した光の軍には不要だから関係ないわけで
こうみるも割と善戦してない?
362: ななし
原大将軍の計略通り、皆テンばかりに気を取られて
弓兄弟や協会がまた消えていることに気付いておらぬわ

364: ななし
テンとカイネが相討ちになってくれねーかな

366: ななし
あれ以上手持ちの兵減らしたくないんだろ
キスイは地方豪族なんだからぶっちゃけ離眼の民衆と離眼兵引き連れて秦に降ればそのまま秦で官職に就ける

368: ななし
ほんと惰性で読んでるだけになった
これもいつまで続けられるか

369: ななし

むしろ近年まれに見る進行速度だろ
ぐだぐだ会話だけで終わりでなく、移動して新しい敵軍と接触するところまで行った

その敵軍が途方もなく間抜けだったが

370: ななし
テンは川渡ったとこがピーク
昌平君の9割までいったんやで

371: ななし
もうすぐ信も武神さん倒して王騎の9割まで行くから

372: ななし
飛信隊の戦い方がワンパターンすぎる件
突撃だ!ルアー!飽きるっちゅーねん

375: ななし
どこの世界に「うおー!伏兵だぞー!」と真っ先に姿をさらす伏兵がいるか

376: ななし
朱海平原編あとどれくらいで終わるやろう…

378: ななし
>>376
5年はかかるだろう

379: ななし
蒙武とかトウの戦いが見られるのはいつになりますか

380: ななし
合従軍の頃の
ワクワク感を
取り戻すにはどうしたらいいんだ・・・

383: ななし
>>380
一度終わらせて十年後くらいに再開する

381: ななし
メシ食わずによく中央軍に特攻できるな

382: ななし
光、責任感、そして覚醒がある今の飛信隊に空腹など障害になるまい

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1565528340/