『バキ道ネタバレ』47話感想 全員半目のニヤけ顔、気持ちが悪すぎる

『バキ道』47話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
382: ななし
相撲には殴る蹴るが無い……
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

383: ななし
そっかぁ~相撲は土俵を蹴る格闘技なんだ・・・

384: ななし
エア相撲で余裕で横綱ぶん投げてたのに今更力士凄いんですとか書かれても

385: ななし
ダハハハハwwwww
想像上の横綱だとォ!!?
想像はあくまで想像
実在の子犬にも劣る代物よ

390: ななし
ピクルなど最初から本部未満よ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

392: ななし
力士たちのキャラがかませの総合格闘家より立って無くて
ああ…板垣もう駄目なんだな…って感想しか浮かばないよ

393: ななし
金剛拳の人は今こそ出てきてダイアモンドボディで相撲技を受け止めて欲しい

398: ななし
強い力士が読みたければゆうえんちに期待しろ

400: ななし
このまま相撲編どころか刃牙シリーズが終わってもなにも驚かない

401: ななし
むしろ終わってくれ

403: ななし
烈がいなくなり中国拳法が刃牙シリーズから退場したのも痛いな
今後海王の連中と絡ませづらくなったし
405: ななし
柳はゆうえんちで盛られまくってるな
でも本編と違って面白いからヨシ!

411: ななし
絵がいっそう気持ち悪くなってるな

414: ななし
ピクル武蔵はともかくモブ力士に負けた闘士はもう出番無しで良いよ

416: ななし
絵の劣化が止まらない

417: ななし
これで相撲取りに負けるヤツでたら武蔵編の序盤で欠伸してたのが茶番になっちまうな
退屈退屈言って表の競技者の方が強いんだもの

444: ななし
巨鯨と鯱鉾の見た目がかぶりすぎてんだよなあ
447: ななし
はいはい、大ゴマ使って一人づつ紹介して終わり
前回から1ミリも話は進まず

449: ななし
最トーやライタイみたいに途中から選手が追加されたりするんだろうか
勇次郎オススメの力士とか

451: ななし
刃牙は猪狩と対戦した時にプロレスに付き合ってあげたから
VS炎でも相撲に付き合ってあげるんじゃないかな

452: ななし
ブラックジャックって部位移植の代名詞なのか…?

454: ななし
みんな目がキラキラ垂れ目ニヤケ面
気持ち悪い

455: ななし
派手なプリントシャツって
ただの趣味じゃないですか先生ー!

456: ななし

必シに戦おうとしてる奴が1人も居ない

全員半目のニヤけ顔

457: ななし
オリバのかませのゲバルのかませのマウスのが今の大相撲勢よりはキャラ立ってるわ

458: ななし
烈の腕移植までした克巳が負ける展開になっても驚かない
それくらい今は逆張りに命かけてる感ある

459: ななし
腕の継ぎ目ばっかり狙う関取

460: ななし
花山「くっつけた腕のほう攻めたから負け」

461: ななし
力士に空手が通用せずグルグルパンチしだす克巳

462: ななし
力力士一発殴ったらポロって取れる腕

463: ななし
劉海王にも烈の顔の皮をあげればいいのに

464: ななし
天内には頭皮を

465: ななし
アンコウみてーな

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1572859800/