『はじめの一歩ネタバレ』1284話考察 描くの面倒だから一歩をまたハゲにしたらしいwww

『はじめの一歩』1284話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
347: ななし
しっかしお客さんの迷惑だの考えるなら
そんなギリギリな体格で博打打たせる方針を許すトレーナー共のアホぶりを怒れよ鷹村さんよ

354: ななし
>>347
170cm一般の標準体重と大差ないウェイトであんな状態になるなんて
人体の比重から狂ってるんで想定できる指導者なんていないけどね

348: ななし
木村の試合だけでなく、木村を含む三バカトリオの試合だよな。
休載多いから来春まで終わらない可能性大だな…

349: ななし
さすが最高神ジョージの漫画は面白いなぁ

350: ななし
あれ多分ヒロくんは皮肉で描いたんだろうな
自分のオーバーワークっぷりも描いてたし

352: ななし
ハゲた主人公を戻したら再びハゲるとか聞いたことないぞ
誰もそんな天丼ネタ望んでない
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

353: ななし
これが取材の成果ですか?

356: ななし
会長も責任取ってハゲになれよ
変わらないかw

357: ななし
一歩世界の住人って 全員5~10センチ足した方が 納得する設定してるよね

359: ななし
ゴンザレス編って主人公負けて終わりだから後味悪いんだよな

360: ななし
どう?話進んだ?

364: ななし
木村がハゲになり一歩もまたハゲたのか
悪い意味で意表を突いてるな
これで鴨川ジムの主要選手は鷹村と板垣以外はハゲ経験者か

366: ななし
なんで一歩ハゲにしたの?

408: ななし
>>366
描くのが楽だから

367: ななし

はじめの一歩 専用 テーピング 専用グローブ紐止め 発売

もうジョージは漫画描かなくても儲かるんだよ

368: ななし
こんなもの誰が買うんだ?たいして儲からないだろう
現実のボクサーだって、こんな負け犬パンチドランカーのテープなんて縁起悪くて使いたくないだろ

373: ななし
実家が経営してるだけで充分だろ

380: ななし
いや戻んな進めろ話を

381: ななし
一歩の何がイライラするのかわかったわ
引退して家業に専念するわけでもなく
いつまでもウジウジ中途半端にボクシングに執着してるところだ

382: ななし
>>381
それ木村にも同じこと言えるけどな
一歩は一応、篠田の誘いが無ければ家業に専念する予定だった。

387: ななし
>>381
両立しているのは偉いぞ

383: ななし
それは篠田さんのせいだから

384: ななし
罪なお人だぜ篠田さん

385: ななし
さっき立ち読みしてきたんだが、本当に今更木村の減量話で尺稼いでるのか・・・
ていうか、あのサイズのアロワナでコオロギなんかやってたら金いくらあっても足りんぞ

386: ななし
爺帰ってきたし選手(一歩)も一人減ったし、もう一歩が篠田手伝う必要ないやろ

388: ななし
世代交代できるような人気はもうないから主人公がボクシングに執着なくしたら終了するしかない
ジョージにしてみれば連載は絶対にやめたくないが
自分のジムの選手達とは全然違う一歩の栄光なんてまともに描きたくもないんだろうな

389: ななし
今週もフツーに面白くない

393: ななし
急に減量できなくなるの謎すぎでしょ
毎回無難にやってたのに?

395: ななし
この状態で木村まともに試合できんのか?
そろそろリング禍くるんじゃね?

399: ななし
同じ階級てそんなに駄目な事なの?同門で同じ階級だと大橋ジムにスーパーライトで平岡と井上がいるけど

401: ななし
>>399
明らかにどっちかのが上ってのを作りたくないんじゃない。

404: ななし
>>399
てか普通に一歩と板垣が同階級だったし

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1575677853/