『はじめの一歩ネタバレ』1320話考察 一歩、そろそろ復帰が近そうwww

『はじめの一歩』1320話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
328: ななし
キースのマージャンてドクターXパターン
狙ってるだろ

332: ななし
今回の鷹村の話に人外と孤高が登場しなかったのも編集の要請じゃない?
「世界王者を目指すなんてどうかしている」と言う発想を
読者がする事を編集が懸念したから言い直すようにと要請したんじゃない?

335: ななし
挑戦し続ける事へ人外線引いて否定した鷹村が180度翻して辞めた人を非難するんすね
鷹村って何一つ筋の無いその場の思いつきだけのアレそのものですね

342: ななし
>>335
腰抜けを罵り続けてるだけだから筋は通ってる

337: ななし
青木弟と金田がどうして登場したのかいまだにわからない
こいつら必要だろうか…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

340: ななし
>>337
必要に決まってるだろ
引き延ばしのネタを少しでも増やすために

343: ななし
>>337
泰平は青木の弟だからまだわかるけど
たまたま喧嘩相手ってだけでぽっと出のくせに前からいました感出してる欽太郎のがわからん

338: ななし
北九州市民だがコンビニでマガジンが売ってなくて読めない
もしかして月火に出て売り切れたのかな

339: ななし
電子で
と言いたい所だが一歩は載ってないからなあ

341: ななし
沢村vs宮田が見たかった

345: ななし
欽太郎は本当にどうでもいいキャラだからな
無味無臭って言うかコークスクリュー覚えてない沖田ぐらい特徴が無いキャラ
350: ななし
日本開催にこだわるのは会長の健康問題だろうか

360: ななし
>>350
何年も外国行けないくらい体悪い老人が、鷹村のパンチ受けてるのも

351: ななし
統一王座戦で戦ったバイソンは実力の割に精神的に小物感が半端なかったのでドラゴンは敵として格好よく描いてもらいたい

361: ななし
ジジイが倒れてセコンド不可
緊急措置としてチーフセコンドは篠田が務めることになるものの、彼では不安しかない
そこで補佐として一歩が…って感じで、どうよ?

362: ななし
麻雀はWBC
リカルドから逃げて階級上げた連中の巣窟。全員ビリー以下
これで鷹村が負けたらリカルドより強い説は消えるね

364: ななし
麻雀って、本場は中国ちゃうん?
370: ななし
>>364
せやで

365: ななし
お前ら、鷹村の試合観た一歩が奮起して復活につながるとか、今回もおめでたいこと考えてるんだろうなwww

376: ななし
>>365
そんなおめでたいことを考えてる馬鹿はお前くらいなものさ
お前以外はみんな、まだまだ一歩復帰まで何年もかかるということを
察しているのだからな

366: ななし
ドラゴンも大振り左フックが面白いように当たることを知らないんだろうな

367: ななし
デタミネーションって
生まれつき骨密度が常人の数倍高い奴よりもタフになるわけか?

368: ななし
痛覚が麻痺するだけさ

369: ななし
麻雀に負けて引退か
麻雀応援しようかな

371: ななし
はじめの一歩かははじめの一局になるのかな

372: ななし
中国には強いボクサーいないからな。
烈海王しか知らない。

373: ななし
鷹村の相手がアメリカ人ばかりなのどうにかならんのか
キャラ付けに国籍って大事なのに毎回アメリカ人って

374: ななし
イーグル戦では釣りに没頭したけど、今回の鷹村は「オレ様は運も強い」とか言って麻雀に没頭するのかな?

378: ななし
それにソシャゲから入った人が引退姿の一歩を見て見限るリスクがある
そんなリスクを負うわけにはいかない以上、一歩の復帰は近いと思っている

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1603916270/