『はじめの一歩ネタバレ』1297話感想 千堂の試合、ガチで終わる気配がないwww

『はじめの一歩』1297話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
11: ななし
4期やるなら今井戦を除き、板垣の試合はほぼ全面的にカットされそう
原作振り返っても、全くの無駄だろ。あの辺り

12: ななし
千堂「ごぉーっついタイガーバスーガじゃ→しゃがみアッパー1発→チェスト3発→通天砕!!!!!!」

13: ななし
板垣の総集編まだー?

18: ななし
>>13
そういやいつかのコンビニ本…
ベストバウトシリーズに、板垣の試合はあったのか?

17: ななし
ゴンザレスの次の対戦相手は板垣だろうな
クロノスとミキストリの神話対決
盛り上がるぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

20: ななし
一歩の適正は相撲
鴨川は一歩をアマ相撲出して実績作って大相撲に出られるようにするべき

25: ななし
一歩のモデルになった人もボクシングやめて出家したからな

26: ななし
じゃあ千堂のモデルはジョージにいくら渡して機嫌取ってんだよ!
千堂あきほ、お前一応今でも芸能人だからってジョージとどういう関係なんだYo!

28: ななし
モデルが傘下に存在したキャラなんて珍しいに決まってる
思い入れが途中で変わって話もまとまらんしな
宮田のモデルを高橋直人にしたのもJBジムを建ててからの変更だ(20巻台)

29: ななし
今井戦の前に
仮想今井として一歩とスパーさせてやれば良かったのに
板垣は本当に鴨川に大切にされてない
板垣かわいそう
かわいそう板垣

32: ななし
ボデー1発入るまで半年じゃ済まないだろうけどな
33: ななし
そりゃ一体いつ頃の板垣の話をしとるんだね?

35: ななし
今井似のボクサーが世界王者になったりしたら大変だな
一歩を差し置いて今井が主役になりそう

38: ななし
そもそも需要の有無を慎重に検討する書き手なら
出資ジムの近況も連載に盛ろうなんて手前勝手な不確定要素をぶち込むわけがない

39: ななし
まずゴンザレスとリカルドの再戦が想像できないな

40: ななし
ゴンさんはもうリカルドにやってもらえないだろうよ

41: ななし
>>40
ゴンはここでよほどいい勝ち方できないと先がないよね…
44: ななし
>>40
作者も読者も登場人物も誰も期待しない対戦だよなそれ

48: ななし
ヴォルグとゴンが戦ったらどっちが勝つ?
かなり際どい勝負だと思うんだが

49: ななし
ゴンザレスはミキストリ化という弱点があるので、
ヴォルグが勝つと思います。

50: ななし
デンプシーロールは初見だからとあれだけカウンターを外したゴンが
ヴォルグみたいに異次元技使った猿を初見で捕捉できるとも思えんしな

51: ななし
ゴンゴンゴン箪笥にゴン

54: ななし
>>51
ダンスにゴンww

55: ななし
>>51
クソワロタwwww

56: ななし
自演止めろや

58: ななし
なんで頑なに電子化を拒むんだ?

59: ななし
>>58
ジョージがタブレットかスマホで読んで「こりゃ迫力無いわ」って思ったかららしい

82: ななし
>>59
これには真っ向から抗議したい
デスクトップPCで読めば、見開きは紙よりも絶対にストレスが無い

89: ななし
>>82
デスクトップPCの時点でストレスなんだよなあ

87: ななし
>>59
そもそも絵自体が劣化して手足が枯れ木みたいになっているのにな
最近ちょっとマシになってきたが

63: ななし
んーちょっと粋がるぐらいならボクシングほどお手軽で喧嘩に使える技術はそうそうないぞ

64: ななし
習うと拳が凶器になってしまう。
一歩の拳は凶器

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1587039765/