『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』187話考察 新監督、トシくんほぼ確定へwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』187話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
628: ななし
寿也が監督なら光は
大吾を再生してくれてパパありがとうだろ

631: ななし
女キャラ増やしたい作者っていうメタ読みしたら千春が本命に思えてくる
まだ20後半くらいだろ

632: ななし
まぁなんやかんや言っても今更江頭総裁が出てもこれだけあーでもないこーでもないなるんだから満田先生の作話力は素晴らしいと言わざるを得ないw

633: ななし
光が嫌な奴になってて、ただでさえ鬱展開だったのに、
ここで江頭かよ
何がしたいんだ作者は
ドロドロした汚いやり方を、少年誌で見たいとは思わない

634: ななし
前作でまったく救いがない悪役のままで終わったのが江頭だったから
なんだかんだ言って改心して和解しそう。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

638: ななし
しかし江頭って海堂で結果残してるし
飛ばされても校長まで上り詰めるし
優秀なやつなんだな

640: ななし
江頭校長まで上がったことは
海堂は事件もみ消したことだよな

643: ななし
でもまあ江頭に早乙女兄妹まで出てきちゃったら
ますますセカンド色薄まっちゃうような

649: ななし
大吾というか茂野家が風林からいなくなったら
野球部も復活するというか
校長もあーだこーだ言わないんじゃないの

650: ななし
大吾をどれだけ疫病神にしたいんだとしか思えん
メンタルもフィジカルもスポーツやるには貧弱だの御荷物呼ばわりされてまで野球やらせてる周りの方がおかしいと思うわ
651: ななし
校長の座、ゲットだぜ!

茂野大吾…ファッ!?こいつ茂野吾郎のムスッコやんけ!!

よっしゃ!唐突に進学校路線打ち出して野球部ボロボロにしたろ!

653: ななし
なんで主役のタイプが別物なのにやってることは前のシリーズやボクシングの時と同じなのか?
引き出しというかバリエーション無さ過ぎだろこれ

654: ななし
ブンゴくんがジャイスラ会得しててワロタ

657: ななし
校長って教員免許無くてもなれるの?
江頭って教師ではなかったよね?

658: ななし
>>657
教員免許は授業するための資格なので、コマを受け持たなければ校長は無資格でなれる

662: ななし
>>657
さんざ言われてるが公立の学校でも民間人採用するケースもあるし問題ない
660: ななし
これは別の奴が校長になる流れ(笑)
それが誰になるかわからんけど

663: ななし
そういや一般公募で校長募集みたいのを
昔なんかニュースでみたことあったような。

664: ななし
まあ公務員叩きの一貫だからな
それで公募されたやつが問題起こすのも割とよくある話

666: ななし
センセー調子に乗って、薫をどこまで幼く描けるのか挑戦してる感じだな。あの幼さはもう警察に止められるレベル

673: ななし
薫はもういいけど
中年の大河とか良い感じに描けるんかな

674: ななし
ヒカルくんがあんだけ上から煽ってたのに
トシくんが監督になったら笑えるな
たぶん闇落ちするんじゃないか

676: ななし
帽子に杖ついてた前監督って
まだ誰かわかってないんだっけ

677: ななし
もう江頭が監督でいいよ

679: ななし
仁科の監督を見返すってモチベーション無くなっちまったな

680: ななし
無償で大吾のために女子野球部のコーチになってくれるのは寿也以外いないだろ

681: ななし

手弁当って言ってるだけで誰も無償で頼むとはいってないんだ

誰呼ぶにしても吾郎が金出すんじゃないか?

682: ななし
ほんとに江頭出てきたの草だわ
トシくんが監督やってくれたら江頭との絡みでもっと話書けるな

689: ななし
>>682
光を闇落ちさせて、無駄に親子間で争い事を作る
やっぱり無印信者は畜生ばっかなんだな

690: ななし
太凰あたりが校長と吾郎の会話の動画を録っていて、ネットに上げてこの問題は終了

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579507219/