『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』187話感想 大河、まさかの参戦www

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』187話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
454: ななし
大河老けすぎw
薫の方が年上だ言われても信じない

490: ななし
山口も仁科にホノジなんだろ言わせんな

492: ななし
ぎぬまっちは吾郎と交わした約束いまも続けて趣味でもいいから野球やっててほしいな
歴代助っ人キャラでは最高のダチでしょ
この御方

493: ななし
大河もマイナーリーグのトライアウト受ければ良かったのに
守備うまいし強肩だしさ

494: ななし
セカンドでこういう展開に使えるようにあえて大河をプロに行かせなかったんだとしたら名采配だな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

496: ななし
そこまで考えてる訳じゃない

498: ななし
これ多分メットが恋のパワーでやる気出すパターンだよな
一回やめようとしてるところが分かりやすく前振り感ある

500: ななし
>>498
千代のキャラ付けと被るから無いんじゃね?

499: ななし
いや、よく考えたら大河もアラフォーのおっさんだしそれは無いか。
先生の年齢知らんけど

501: ななし
そういやキノコはマジで空気になったな

502: ななし
ポジション争いはまだやるだろうけど
少なくともキノコ追放しようとしてたのはなかったことになったな
503: ななし
大河確かに老けてるけど逆に声が想像するの容易いからこれでいいと思う

504: ななし
あれだけ我の強いガキが大人しくしてるとも思えんが…

505: ななし
声は前作同様の朴ロミちゃうの?

506: ななし
捕手と外野枠全部埋まったらもう話題にすらならないというか存在忘れられてそうな誰かさんどうするんだろう?

507: ななし
てか大吾のパニック障害これで終わりとかストレスの元凶明らかに学校のせいじゃねえか
訴えろや

508: ななし
千代とかいうキノコより不要なキャラ
脳内ピンクかよ
509: ななし
>>508
いっそのこと仁科とくっつかせてやればいい

513: ななし
>>508
千代姉はテコ入れ路線変更の犠牲者

519: ななし

呼称については「呼びやすいし部内では千代姉呼びでいい?」→「あ、はい」

という会話があったで済む話ですね

520: ななし
さんざん言われてた大河が出てきたんだからギブソンジュニアジュニアちゃんにも期待したい

521: ななし
>>520
2nd始まってからずっと大吾の嫁になってほしいと思ってるわ
そしたら大吾が通訳になって光とメジャーにENDが出来るからなww
あぁ睦子がギブソンの隠し子だったら良いのに畜生

522: ななし
大河違和感あると思ったら眼だわ
薫と同じ目でよかったんじゃない?

523: ななし
大河はある意味吾郎よりも大吾の気持ちが理解できるかも
それからちと気が早いが声誰になるんだろうな
さすがに40過ぎたオッサンに朴ろ美さんはあるまい

524: ななし
今週は着替え無しですかそうですか買わなくてすむな

525: ななし
それよりジュニアが引退した後太るに太って見る影もなくなっており、
「ジュニアその体系どうした…」「これがアメリカだ!!(ハンバーガーとコーラ両手に」という展開を期待したい

527: ななし
ところで大河に声かけたのって吾郎なのか?
それとも薫が自発的に弟に連絡とったのか?

528: ななし
そして校長エガにあっさり断れてあっさりと消えてしまう大河であった

530: ななし
不祥事で処分されたこと暴露したろか?と脅せばいけるな
大河はちょうどそれが出来るキャラでもある

531: ななし
江頭の下りはホントに要らん、吾郎監督で熱い展開で盛り上がれば普通に面白くなるのに

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579949291/