『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』218話考察 みちるちゃん、そろそろ本性出しそうwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』218話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
270: ななし
キノコは最下位として、今やるとヨダレガニが入り込んで来そう。

284: ななし
グループラインに千代姉いたっけ?

287: ななし
>>284
藤井姉妹でまとめて、なんだろうかね

286: ななし
その漫画知ってるけど、一番人気ではなく意外なキャラが正ヒロインとなった
人気も3番目というなんとも微妙な位置
もともと明確なヒロインが存在してなかった感じだけども

289: ななし
ワイなら人気投票で大河に入れる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

290: ななし
ノゴローにいれる

292: ななし
仁科はスマホを持っていないだろ
キノコに国友に電話をかけさせようとしたくらいだからな

293: ななし
今やったら道塁1位ある
原作の道塁再々登場&同じ週でアニメでも再登場の夏頃の盛り上がりで一気に読者戻ってきた印象だし
たぶんその証拠に22巻から売り上げあがる…と思う

296: ななし
道塁中心に話を進めていけばよかったものを睦子の話にしちゃったからなぁ
何をとち狂ったのか

298: ななし
>>296
これから道塁と大吾の話になるんだろ

297: ななし
多分人気は道塁の方があるやろ
300: ななし
道塁がヒロインやってた方が収まりよかったかもね

304: ななし
争奪戦なんてネタを中学で早々にやってしまったら書くことがなくなる

308: ななし
>>304
中学より先でやれるところあるんか
今の女子会野球より女子キャラ充実することなんてないやろ

306: ななし
沢さんが言ったように道塁が大吾に異性としての好意は持ってないって話になったら一気に白けるわ
単に女子会メンバーが一人増えただけでしかないし

311: ななし
>>306
道塁の気持ちの変化はこれからだろ
投手復活リハビリは大吾と二人三脚だろうし
その他の投手は寿也が見て

307: ななし
睦子は小学生時代の方が可愛かった。
今は目つきが悪い。尖った感じ。
310: ななし
もし道塁が負けヒロインになるなら最初から好意持ってない方がマシ

312: ななし
あざとい性格してた頃の道塁が好きなんだが少数派か?
勿論今の道塁も可愛いが性格いい子すぎて若干物足りない

314: ななし
>>312
まだ風林女子と完全に打ち解けてないから仕方がない
道塁に素の性格を出させるのが合宿の目的だからな

315: ななし
沢さんと結婚したくなる漫画

316: ななし

合宿で静香の畜生DNAが覚醒するのか
それに触発され覚醒する吾郎の畜生DNAとの怪獣大戦争が楽しみだな

というのは冗談にしても今は滅茶苦茶猫被ってるよな

317: ななし
道塁加入ってあんま補強にならんだろうしな
渉でも入ってくれば

318: ななし
郷ちゃんは俊足系か、殿馬ばりのトリックスターだと睨んでいる。

319: ななし
カニカニがまさか盗塁のリードの伏線だったなんて

321: ななし
郷ちゃんバテバテでまともに走れてない感じだから俊足系は無くなったかなぁと(千里のズサーと被るし)
モーション盗み系かなと睨んでるが、ちょっと便利過ぎるかな?

322: ななし
郷ちゃんはモテる

323: ななし
いつか、郷ちゃん編が描かれることはあるのか

327: ななし
郷ちゃんは仁科と絡むと結構相性よさそうに思う

329: ななし
早苗はバント職人なんじゃないの?
川相の遠い親戚かもね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1607430506/