『七つの大罪ネタバレ』340話感想 キャス、完全復活してラスボスへwww

『七つの大罪』340話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
891: ななし
実はまだこんなヤバいのいましたーが一番しらける

893: ななし
怪物と化したキャスを斬り刻んだだけで卒倒するアーサーw

894: ななし
だけ。って腕食われてるダメージあるんだぞ

896: ななし
アーサーの野郎……泣いてやがる

897: ななし
終わりどころを完全に見失ってる気がする


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

912: ななし
>>897
主人公はメリオダスからアーサー王へ

913: ななし
>>912
ドラゴンボールで悟飯に主人公交代しようとして失敗したパターンですねわかります

918: ななし
>>913
七つの大罪はアーサー王物語の前日譚なんだが

919: ななし

>>918
こっからアーサーに主役交代して今までの話数よりはるかに長くかけてアーサー王物語やるのか
勘弁してくれよw

そもそも先週見るに作者にガタが来ていそう

900: ななし
ミネア、マーニャはアリーナと共に種でステをカンストさせた後のキラーピアス特攻隊役
トルネコは動画サイトでお馴染みTAS担当
ブライは防腐処理して万年棺桶入り
901: ななし
トルネコの盗みはPS版以外ならレアアイテムと種稼ぎに便利

902: ななし
ミネアはかわいいわね

903: ななし

ブライはバイキルトがあるんじゃなかったっけ?
マーニャのイオナズンメラゾーマでの殲滅は役に立つし

ミネアはHP低すぎるしベホマラー無いし使いにくいのは確か
でもごく稀にメガザルしてくれる時はある

904: ななし
3とは異なり4ではバイキルトは会心封じでもある

905: ななし
>>904
最大値は会心の方が上だけど、毎回出る訳じゃないしな

907: ななし

>>904
例の8逃げバグでジジイがバイキルト使ったら会心出なくなったでござる。
すかさず凍てつく波動で解除してくれる敵の親切さに涙した。

本当の敵はアホな味方AI。

908: ななし
安定のバイキルトを取るか、最高値の会心を取るか
俺は運がないのでバイキルトを取る

909: ななし
FC版の学習AIは全滅したらリセットせずにそのまま進まないと学ばないからな
全滅するとお金が半減するドラクエとは相性が悪かった

914: ななし
マガジンの完結能力の無さは異常だわ
連載当時大人気だった漫画は沢山あるのに完結後に語り継がれる作品が平成以降全然出てこない
実写で売れちゃうと漫画がおまけみたいな扱いになるのも有るけど

920: ななし
一瞬ドラクエのスレかと思ったぜ

925: ななし
今週休載の予告ってあったっけ?

926: ななし
予告するの忘れてたらしい

927: ななし
マガジン編集部からもどうでもいい存在と思われてるのか

928: ななし
アニメ放送やってるからその関係で終わらせられなかったのだろう

929: ななし
むしろ描いてあげてる状態じゃね

930: ななし
こんな様でも講談社4位だからな
進撃と五等分は近いうちに終わるし

932: ななし
>>930
マガジンのコナンでも目指しているんかな?
いくら売れているといっても、惜しまれるうちに終わるのが華ともいうからなぁ

931: ななし
炎と同時に休載とかまたかぶっとるやん

933: ななし
漫画ってのは作者の考え通りに終われるものじゃないからな

936: ななし
大罪と炎炎ないと物足りないな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572452019/