『はじめの一歩ネタバレ』1290話考察 千堂VSゴン、もはや実現不可能へwww

『はじめの一歩』1290話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
95: ななし
マロンを雇えば万事解決

109: ななし
ここの奴らって、まだ千堂VSゴンが実現すると思ってるのか?

110: ななし
>>109
キミはどう思ってるのさ?

111: ななし
あるわけないだろwww

112: ななし
実現はするだろ
ただ早くて5年先くらい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

136: ななし

>>112

早くて5年先ね。それは実現しないのと同じだな。

145: ななし
木村のボディブローがあんなに強い訳がないと思うのですが、
減量失敗はフェイクですか?

178: ななし
>>145
ボスン!とかなってたしな減量で干からびてるゾンビとは思えん

146: ななし
セーラーエースを超える終わり方しそう

152: ななし
でもこの鴨川ジムは勝てば今までの事は一切忘れて
喜んで終わりそうだよねw

154: ななし
昔は的確な対策とかしてたけど今は皆無だよな

155: ななし
漫画として面白いならそれでも良い
問題なのは面白くないこと
だからどうでも良いことまで叩かれる
156: ななし
面白くないくせにマガジンの顔は俺だと言わんばかりにセンターに居座る図々しさもむかつく

158: ななし
つづかなくていいです・・

159: ななし
ためしにさ
試しにでいいからいったん
はじめの一歩打ち切ったら??

160: ななし
富樫みたいに勝手に長期休載取り始めたら
渡りに船とばかりに切るだろうが

161: ななし
真面目な話、一部完でいいのでは?

162: ななし
ワンピースの60巻で第一部完ですら相当時間かかったのに
163: ななし
板垣の試合って物凄いスピードでボコるだけのワンパだからあまり魅力がない

164: ななし
北斗百烈拳やペガサス流星拳の例もある
物凄い早さでボコるのが悪いわけじゃ無い

165: ななし
いくら減量大失敗したとはいえ
あんなランク外の雑魚に勝っても
全然カタルシスがないわな
早くベルトに挑戦しろよ

166: ななし
あんなのに挑まれたくらいだからベルトに挑戦できるランクにいないんじゃないの
せっかくJライトは現在ネームドが特にいなくて雑魚の集まりの階級なのにな

180: ななし
シリアスが疲れるからギャグで誤魔化してるよな

181: ななし
ギャグで商品価値落としてるのが救えないんだよな

182: ななし
まるでシリアスに幾ばくかの商品価値があるみたいだな

183: ななし
いつからか絵柄も変わって迫力が少なくなったのが残念でならない
戦後編あたりは凄かったのに

187: ななし
セコンドについてから何ヶ月経ったんや!

189: ななし
こんなスレに何の意味があるんだ

190: ななし
あるだろ
…少なくとも、千堂vsゴンが始まったらな

192: ななし
>>190
その後のリカルド対ウォーリーと板垣無双編は見たいな…

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581433720/