『七つの大罪ネタバレ』331話感想 ラスボスの魔神王、今度こそ逝くwww

『七つの大罪』331話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
8: ななし
そろそろガチで終わりそうだな

4: ななし
ようやく終わるやなって
さっさと決着つけてくれ後濁しすぎ

5: ななし
いや、41巻迄は確実に出るみたいだから来年の3月位までは続くよ。
まだまだ終わらない。
下手すると最高神とアーサー関連を10話位で詰め込むかもな。
キングとディアンヌの結婚式見せられてもあんま嬉しくないが。

6: ななし
224話ってどんな話だっけ?

7: ななし
>>6
メリエリの呪いの話だったかと


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし

今度と言う今度こそ戒言は逃げられない
ゼルドリス掃除機で捕縛されメリオダス圧縮炉で霊子もろとも粉砕

仕上げはワイルドが生きてたとか何かで煉獄の出涸らし魔神王を粉砕成仏させる展開が読者は美味しい

11: ななし
少し前にインデュラやら食材集めやらバルトラの誕生日プレゼントやら映画ネタに被せてきてる感じあったしセブンデッドリーシンズ来ると予想

12: ななし
この後パーティーやるから部屋のゴミ片づけしようぜ!程度の存在に成り下がってる魔神王が悲しい

13: ななし
しかしまた大罪の集合絵ですかい
既視感がすごい

14: ななし
もうメリオダスが魔神王モードになれば、あっさり勝てるだろうに

15: ななし
映画第二弾はやらんのか?

17: ななし
これはそろそろエピローグに入るんじゃないか

18: ななし
戒言は消滅して
魔神王は力の大半を失って、隠居生活って感じが妥当か

23: ななし
>>18
魔神王ダサすぎw
19: ななし
実はホークママが最高神という展開のような気がしないでもない

20: ななし
つまり娘のエリザベスも豚
ホークと実は姉弟だったということか

21: ななし
ホークママは絶対なんかある気がする

22: ななし
ホークママは「混沌の母」だと何年も前に公式に明かされてるのに
未だにホークママは最高神と言うやつが絶えない不思議

24: ななし
縁側でお茶飲む魔神王が描かれたりしたら色々と許せちゃうかも

25: ななし
大陸同化魔神王のデザインはちょっと好き

26: ななし
魔神王TUEEEE的なシーンがなかったのはホント可哀想

27: ななし
魔神王は犠牲になったのだ

28: ななし
みんな恋が最優先で平和だの仲間だの一般市民だのなんだのはそのついでって感じ

30: ななし
>>28
世界の命運をかけて戦うようなファンタジー物を描く資質のない人が描いてるんだなって思っちゃう
ラブコメ漫画家にでも転身したらいいのに

31: ななし
外伝みたいな短編の恋愛ものを描くのは上手いんだろうけど本編に絡ませるのは下手だな
普段は描写軽めかほとんど無しにしといてここぞという時だけしっかりやればいいのに必要以上に描写しすぎてくどい

32: ななし
恋愛要素が邪魔になってる感じ
そういうのは少女漫画でやってくれよな

33: ななし
恋愛要素なくなったら個性なくなりそう

34: ななし
大地同化魔神王のデザインはマンシングみたいでちょっとすき

37: ななし
>>34
わかる

35: ななし
アメコミのやつか
いいよな

36: ななし
魔神王と言う名のキモオタ
最高神と言う名の行き遅れ

38: ななし
せっかく良デザに変身したのに大罪メンバー驚愕すらしてないの草

633: ななし
普通に倒したな魔神王

643: ななし
魔神王ハゲなんかよ

644: ななし
魔神王のカブトがハゲ隠しの説あるな
最高神の顔面後光もしわくちゃ顔を隠すためかも

647: ななし
人間関係が円卓の騎士のままになるとは
限らないんじゃ無いの?
人物の名前だけ借りてるとか。
アーサー王物語の前日譚とかいっても
そっくりそのままやるわけじゃ無いだろうし。

648: ななし
メリオダスとマーリンの外伝やるのかな。
メリオダスは本編でやった感あるから残りはマーリンだけ?

650: ななし
すごい倒した感出てるけど煉獄にいる本体はどうなったんだ?
まだ戒言の集合体倒しただけでは?

652: ななし
大罪全員陳腐化してて笑うわ
魔神王を魅力的に描けなさ過ぎた結果だけどな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565758687/