『進撃の巨人ネタバレ』127話感想 ライナーさん、ボコボコにされてしまうwww

『進撃の巨人』127話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
264: ななし
最後にとっておいてるから見せてないだけでエレンとミカサは両想いになるし子供も作るよ

640: ななし
一番奥にいる骨が主人公って信じられないな
まるで神話の絵みたいになってしまった

642: ななし
31表紙良いね!

643: ななし
31巻が書店にずらりと並んだら壁巨人だらけで壮観だろうな

644: ななし
表紙さマフラーしてるからミカサであってるんだろうけど腕捲りしてるせいか男っぽくて4年前のエレンに見える


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

645: ななし
それともIFのエレンとか?

647: ななし
基本的に表紙はイメージでしょ
31巻にこんなシーン無いし今後もこの状況になるとは考えにくい
基本的にパラディから超大型が攻めていくシーンだったから、改めて向かってくる絵を見るとマジで怖いな

648: ななし
これは確かに世界滅ぼせるって納得の恐さ
世界中で「その日人類は思い出した」ってなるのかと思うと、なかなかアツいものがある

649: ななし
しれっと仲間面してるけどアニは帰るためならまたやるとのたまったしマルロの言う自分の都合しか考えないクズのままなんだろうな

650: ななし
巨人を前面に出したくてキャラをわざわざ後ろ姿にするって原点回帰の意味は大きそうなんだけど、その巨人と対峙させてる後ろ姿のキャラは諫山の中でミカサは絶対なんだろな
だからマフラーを巻かせた
やっぱりミカサがヘーロスやりそう

651: ななし
ミカサはへーロスになれないだろうな
島の悪魔どもにトドメを刺すのはやっぱり英雄ライナーだろう
654: ななし
何を怒ってるのか知らないけど、世界を救う英雄になるとかつて目指していたライナーが報われる瞬間だぞ
心置きなく世界のために戦えるわけだからな

658: ななし
壁巨人にも個性があるんだな

675: ななし
145代の王がなぜ引きこもったのかは説明あるのかな
舞台装置として分かる設定ではあるから、年内あと10話で説明する余裕はないか

683: ななし
ライナーにユミルの代わりにワンオペさせれば世界が平和になるな
巨人化能力残せるならパラディも安心

684: ななし
ライナーは永遠の英雄として語り継がれるし、「戦争が起きる度に座標から巨人を動かして踏み潰す」みたいに言い残せば、争いの抑止力として機能する

706: ななし
エレンがクルーガーやグリシャの影響受けて人格おかしくなってるんじゃねみたいな意見前あったな
実際はエレンの方が「父さんが始めた物語だろ」って躊躇する父を進ませてたわけだけど
707: ななし
こんな事考えてるならグリシャが継承しないって言うなら青鬼作戦とやらの方があり得ないんだが
なんで息子が世界中から憎まれる手助けすると思うんだ

715: ななし
壁の巨人ってどこまで進んだんだろう
もう海まで進んでるっぽいけど

720: ななし
泣いた赤鬼作戦はカールフリッツが先にやってるよね
青鬼はタイバー

723: ななし
31巻の表紙、何だかすごいね
地ならし

739: ななし
ぶっちゃけ島の平和だけを考えたら地ならしで世界潰したあと、義勇兵とか全員始末して記憶改竄が一番ということになる
ユミルを味方につけた以上、洗脳を受けないって言われてたアッカーマンもどうなるかはわからない

740: ななし
>>739
ミカサとリヴァイもエレンの声聞いて道にも呼ばれてるから今は可能なんだろう

741: ななし
>>738
だから世界を滅ぼすなんてグリシャが許すわけないからやらないだろ
グリシャの家族が故郷にもいること忘れてるだろ

746: ななし
エレンって傲慢キャラだろ 洗脳しないのはその力が
本当に使えるかどうか不明なので分からんがさ
いつでも自分が正しいと思ってる他人を奴隷や家畜と
罵り俺は昔からこうだと開き直り超性格悪い主人公と
しては稀にみる珍しいキャラだろ

747: ななし
とりあえずマーレには滅んでほしいな
エレンが生まれたのはマーレ軍が腐ってたからで
進撃の巨人が生まれたのはマーレ軍が巨人に依存してたからのダブルコンボだし滅んでも自業自得だわ

748: ななし
>>747
進撃の巨人が生まれた経緯は原作に描かれてないのに何で知っとるねん?

749: ななし
マーレが巨人に依存→始祖の力を奪取するために巨人派遣→母親を失い駆逐脳になったエレン→進撃の巨人誕生じゃないの?

750: ななし
>>749
未来からエレンが導いてたからな…
母親を食われたエレンじゃなければ「進撃の巨人」ではなかったかもね

758: ななし
「マーレの戦士(知性巨人継承者)」と「マーレ戦士隊」って紛らわしくない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1552063932/