『進撃の巨人ネタバレ』128話感想 まさかの仲間割れ、ちっとも話し合い出来てないwww

『進撃の巨人』128話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
377: ななし
王政に不信感を抱いてクーデターした調査兵団
兵政権に不信感を抱いてクーデターしたイェーガー派
人のやることは変わらんよね
イェーガー派から見たらハンジ達は狂ってるとしか思えないし

376: ななし
オバサンにやられるとこみてまだフロックについてくつもりなら
イェーガー派と不自由なもんはねえよな

424: ななし
コニーより話わかってない奴だと
確かに話し合いは無理かもしれないね
いやあ一本とられたわw

425: ななし
>>424
だよな
世界はコニーよりも物わかりが悪いから踏み潰さないとな

426: ななし
>>424
やっと話し合いが無理な時もあるって理解してくれたようで嬉しいよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

437: ななし
その話し合いを放棄したのはエレンなのわかってないの?
勝手に襲撃したのはエレン、エレンが話し合いの機会をぶっ潰した

439: ななし
>>437
エレンが地ならし起こしたおかげでマガトやライナーたちと話し合えて仲間になったんだからいいじゃない
ハンジも話し合うのは今からでも遅くないって言ったんだから平気だって

455: ななし
エレンやフロックが自由に行動するなら
ハンジ達が自由に行動して何が悪いのさ
さきに勝手なことしたら文句いえないよ

456: ななし
>>455
先にあいつがやったんだからって言っても許されるのは小学生までだよ
先月色々言ったマガトも反省したんだからさ、大人になろうよ

457: ななし
>>456
フロックは勝手なことしたツケが来ただけの話
負ける覚悟なしに勝手なことするわけでもあるまい
大人になろうよ

460: ななし
作者がウォッチメンから影響うけてて
こういう奴が世界を変えるのかもとか言ってたようだし
最後はエレン意図的な団結ルートかもね
461: ななし
むしろ臆病になったように見えるが
エレンがピンチでも車力から隠れてるだけだし

462: ななし
先にあいつがやったって理屈に固執してるのがエレンやフロック

465: ななし
>>462
もうエレンはライナーに仕方なかったんだろ?って固執してないし、憎んでないよ

464: ななし
エレンはどっちが先とかいう次元で考えてないだろ
生まれた時からそうだっただけ

473: ななし
話し合いで戦士を味方につけたら
それで戦うのも話し合い力なんだよねえ
壁の中で人を愛したほうが勝つんだろ
壁はもうなくなっちまったけどw

474: ななし
>>473
アルミンたちもイェーガー派を愛して味方につければ良かったのに
そうすれば戦いに時間をかけずにエレンのもとへ行けたのにね
475: ななし
>>474
むしろエレンが敢えてやっているなら
これにも意味があるのかもしれないな
例えば自由な世界に独裁者はいらないからとか

476: ななし
>>475
脅威になる外の人間を勝手に助けに行こうとするハンジたちって独裁気質だもんね
裏切り者は要らないな

477: ななし
こんな無駄な戦いをして犠牲を出すなんて
フロックは結局悪魔にすがって英雄になりたかっただけだったな
神にすがるイェレナと同類

478: ななし
>>477
悲しいけど何かに酔わなきゃやってられないからねぇ
世界を救うって甘美な言葉に惹かれて、仲間をころすコニーたちも同類

483: ななし
頭イェーガー派は兵団側が反撃出来なかった時は
お花畑だのと叩いて今回反撃したら話をして
理解を得るべきと言う ご都合主義にもほどがある

486: ななし
へえ力で無理やり選択させるのが自由か
つまり力が正義ということか
雑魚がその姿勢だと悲しいもんだね

487: ななし
>>486
嫌なら反発して自由を勝ち取ればいいだけだからね
負けたらお前に力が無かったからだで終わりだよ

490: ななし
キヨミ様強いな
ルーツが武家だから武道を修めているんだろうな

500: ななし
というかアニを解凍したのはエレンだし
意志が弱く悪魔にすがってしまったイェーガー派は
エレンが責任を持って始末したということではないのかな

501: ななし
>>500
全然関係ないと思うよ

511: ななし
イエーガー派って調査兵団の新兵中心だから上司だったハンジの責任は重いんだよな
部下統率出来てなくて背かれたらマーレと手を組んで部下ころすってハンジ………

513: ななし
あれ?話し合いするんじゃなかったの?
まだ話し合ってないんでしょ?結局武力で突破するんだね。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1552063932/