『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』979話考察 ワンピースさん、子供にちっとも技を真似されないwww

『ワンピース(ONE PIECE)』979話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
1: ななし
かめはめ波と螺旋丸はよく真似される模様

2: ななし
ワイは真似したら腕ぐにゃぐにゃになったぞ

3: ななし
ダメダメの実を食ったダメ人間の真似してる人はよくみかける
特におんjで

4: ななし
小学生「ズーームパンチ!?」
ワンピースとの差ですよこれが

5: ななし
小学生がまねしてるワンピースの技なんて月歩しか見たことないわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
そもそも10年以上前からずっと子供はワンピなんて読んでないやん
10年くらい前のメディアのワンピごり押し全盛期に子供に流行ってる技ランキング1位が螺旋丸だったし

8: ななし
>>6
なんで子供読んでないってわかるん?
どっかに書いてた?

7: ななし
アバンストラッシュという未だに真似される不屈の名技

10: ななし
なお作者本人も自分の娘から「学校でワンピース誰も読んでないよ。お父さん大丈夫?」と煽られてしまってる模様 (ヒロアカ作者との対談より)

11: ななし
長い事やってて今子供が見るには中途半端だもんな
かといって見返すのもだるいし

13: ななし
火薬星はやったぞ
14: ななし
ギアセカンドと指弾は真似してた

15: ななし
>>14
指銃な

17: ななし
>>15
恥ずかC

21: ななし
>>14
ギアセカンドはやったわ

16: ななし
鬼斬をしようとするとゾロの顎の強さがどれだけヤバいかを実感する

18: ななし
竜の鉤爪とかやってたわ

19: ななし
>>18
これは分かる
20: ななし
黄猿の真似はしてた

22: ななし
今の子には流行りにくいよね
話が長い

23: ななし
サウナや風呂上がりぐらいでしか真似できないギアセカンド

24: ななし

シャンクス!腕がァ!

の真似

25: ななし
そう考えるとサム8って人気あるのな
公園でガキが候剣!!って戦ってたわ

27: ななし
敵をもっと弱くしないと子供に受けないやろな

28: ななし
2年前のギア2とかいう大正義

30: ななし
分かりやすく真似しやすいかどうかじゃね?

32: ななし
ジャンブルズあたりは真似しやすそう

33: ななし
やっぱONEPIECEって化け物やわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588467860/