『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』192話感想 佐藤寿也、新監督就任確定www

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』192話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
246: ななし
大河も何か感じてたが睦子覚醒しそうだな
モズクボール1号の予感

256: ななし
江頭どうやって負けたんだろうなぁ…
トシに「この前久しぶりに蒲田と会って高校の時の話で盛り上がりましたよ」
とか言われたか?

262: ななし
着替え漫画だと認識されてるけど一応野球漫画だからねこれ

267: ななし
>>262
何言ってんだ?野球もする着替え漫画だろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

263: ななし
いくら女子がアピールしても吾郎君の息子と雰囲気が吾郎っぽい13歳にしか目に入らんぞ

264: ななし
イイ子ちゃんばっかりだからな
目上に反抗的な吾郎君タイプが足りない

265: ななし
>>264
仁科がいるだろ。最近おとなしいけど

269: ななし
大吾はノゴローの10倍畜生ムーブさせるべきだった

274: ななし
ゴローの血の繋がらない弟がいたようなきがしたけど
どこいったんかな

277: ななし
>>274
妹もいた気がするんだがな
281: ななし
40ぐらいのおっさんが書けないから
アゴヒゲの剃り残しでおっさん感をだしてるんかな。
清水や寿くんは20代ぐらいにみえるな

299: ななし

>>281
海堂のスカウト、世界大会のクローザーとかいい感じのおっさんだったからそれはないと思うわ
ただ前作のキャラをオッサンにしすぎるとファンから文句でるからだと思う

まあ今は現実でも30前半に見える40中盤のオッサンとかいるから今のままでいいと思う寿也は若すぎだけど

282: ななし

海堂が王者のまま存続してたら高校編は構成しにくいと思うが(前科ありだし)
よく考えると高卒がW杯でバカスカ打って、抑えて
その後も日米で打点王、首位打者、ホームラン王の実績ありだと、
海堂への入学者増えそう。横浜リトル同様衰退なしだな

これで大尾から転入きても違和感なしやな。
むしろ辻堂から来ても不思議じゃないわ。
リアルでいう王・長嶋やイチロー・大谷以上でしょ?

283: ななし
ビッグコミックオリジナルあたりでやってたら寿くんも薫も年相応に老けさせてたやろ

284: ななし
今の寿くんより、厚木→浜スタで再会した三宅の方が
老けて見えた。

286: ななし
中途半端に部活に力入れるのやめて進学校化するってのも賢明な判断だよな
特に野球部は道具にお金かかるし、真っ先に切られる対象になってもおかしくない
専用グラウンドをつぶされていないだけマシかもしれん
303: ななし
>>286
金がーって私立校でそれを言うのはちょっと馬鹿馬鹿しくないか……

305: ななし
>>303
私学こそ経営かかってるから金にはうるさいぞ

308: ななし
>>305
田舎なら話は別だけど、地価の高い神奈川県であんなに部員数少ないのに野球専用グラウンド残しておくってめちゃくちゃ贅沢な話だよな
俺が江頭なら野球部廃部にして、プールにでもするか、もう一つ体育館建てるかするw

287: ななし
仁科たちさえいなければそれで通ったのになあ

295: ななし
>>287
それは江頭着任前やろ

288: ななし
寿が監督やることになったからそれ知った学校側が慌てて方針転換するんじゃね
近いうち江頭から「スポーツに、特に野球部に力を入れることになったので朝練も居残りもお好きなだけどうぞ(震え声)」って報告があるよ

289: ななし
朝練については寿也が監督就任の時に頼んでいるかもな
居残りについては電気代かかるし、結果が出たら認めるって展開じゃないか?

291: ななし
弱小中学野球部に寿が監督って
イチローが監督やるようなもんだぞ

293: ななし
>>291
少なくとも弱小ではないな
中堅に足入れるレベルはあるよ

298: ななし
そんなに野球嫌いなら野球部ない学校の校長とかやればいいのにエガチャンネルさん
野球を自分に屈服させないと気が済まないのか?

301: ななし
江頭もお金の匂いがするから割と簡単に承諾したんじゃないか?
おとさんはコントロール難しいけど寿也なら年の功もあり何とか大丈夫だろうと
江頭も海堂時代を思い出して血がたぎる事だろうよ

304: ななし
>>301
交渉にやたら時間かかってるから簡単に承諾はしてないっぽい
交渉の中身は青年誌なら火花散る生臭いやり取りをがっつり書いただろうけど、
少年誌だと後でちょこっと触れるぐらいだろうな

302: ななし
寿也は朝練も見るとなったら朝練終わったら一旦自宅に帰るのか?

306: ななし
大吾くわれそうだな二重の意味で

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584231634/