『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』213話考察 道塁ちゃん、メインヒロインへwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』213話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
5: ななし
デブほんまいいキャラしててすこ

7: ななし
こんな女子会見てて面白いか?

11: ななし
>>7
おは光

12: ななし
女子会頑張って

15: ななし
ラブコメしてたほうがおもろいやんけ

16: ななし
デブが痩せるエピソードは無しにしてもらいたい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: ななし
でもうまいよねグラブの紐

22: ななし
中学生編長くない?

45: ななし
>>22
もう男だらけの高校編なんて無理やろこれ

767: ななし
>>45
大吾を監督にスライドさせて女子野球編やろな

151: ななし
>>22
でもこれでええわ
なんやかんやでおもしろい

167: ななし
>>22
もう中学編だけでええやろこれ
168: ななし
>>22
高校野球に繋げられなくて悩んどるんやろ

184: ななし
>>22
大吾が女子野球以外で活躍する姿が想像付かないから高校は無理や

23: ななし
サンデーの野球漫画はこうでなくちゃ

25: ななし

悪役「眉村道塁なんかにヒット打たせてたまるか…」

大吾「道塁ちゃん!」アドバイス
道塁「フン!」カキーン
大吾「凄いよ道塁ちゃん!」
道塁「☺」
大吾「☺」

悪役「」

36: ななし
>>25

27: ななし
ラブコメええぞ
35: ななし
脳粉々やん

40: ななし
ラブコメするにも一番のヒロインが足りないよね

41: ななし
でも結局もずくが正妻なんですけどね

58: ななし
睦子可愛すぎるわ

60: ななし
もずくって取り柄あんの?

62: ななし
家の身分的にもみちるなんよ

91: ななし
藤井姐ガチで天才やん

97: ななし
マンガとアニメ見てて思うんやがなんか花澤がこのセリフ読んだらおもろいやろなって目線でマンガ描いてる様にも見えるわ
まぁおもろかったらなんでもええんやけどな

98: ななし

実力
道塁>睦子
家柄
道塁>睦子

どうすんだコイツ

123: ななし
豚 有能
きのこ 無能

135: ななし
対戦相手と談笑したらそりゃキレられるわ

140: ななし
逆に睦子勝ちフラグやんこれ

145: ななし

光「へぇ、まだ女子会やってたんだ?」

大吾「くっ…負けるもんか」

寿也「大吾君!頑張れー!」

光「えっ?」

こういう展開になるんやろ?

175: ななし
>>145
光が不憫すぎる

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603250615/