『鬼滅の刃ネタバレ』202話考察 禰豆子主人公の第二部、ガチで始まるらしいwww

『鬼滅の刃』202話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
807: ななし
鬼になっても他の鬼って普通に喋ってるけど
禰豆子と炭治郎は喋れんのか

812: ななし
>>807 性根の腐ってるやつほど元の性格残してもらってる感じだね

811: ななし
鬼(狩りを)滅(する)刃

813: ななし
これは禰豆子に主人公交代して2部開始やな

814: ななし
ライブ感で無惨の夢が日光克服から鬼狩り全滅にすりかわっててくさ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

837: ななし
善逸「もうみんなボロボロで戦えないよ こんなのあんまりだ」
全くだよ・・・

839: ななし
腕ならば 鬼になったら 生えてくる
この一句を思い出したよね

842: ななし

鬼滅の刃?

腐滅だな。(腐女子はなれたな)

843: ななし
未来予知
数年後スレタイは【お願い!お兄ちゃん!】【もう逃げないで!】になってるから(´・ω・`)

847: ななし
炭治郎が最後の鬼になって、悲しみの連鎖を断ち切るの悲しいね

848: ななし
兄上で鬼化は3日かかったんだよね?
864: ななし
>>848
そうだな
炭は呼吸も心臓も止まってたから
呼吸使いにはいらないのかもな

857: ななし
こんだけ最終決戦だクライマックスだ言われてるのに普通に次章とか2部とか考えられるの不滅すぎて恐ろしい

867: ななし
>>857
無惨編 最終決戦(終わった)

858: ななし
連載は終わらん!!
不滅の刃ァ!

859: ななし
人気出たから引き伸ばしするって考えもわかるけどね
ないと思うけど

861: ななし
しかしこのオチだけ決めてライブ感で描いてたせいか無惨の変貌への持って行き方が強引だった気がするな
無惨戦の腕ブンブンから話は動いたから今はテンション上がってるけど
こっからまたバトル始めたら確実にダレるし
865: ななし
よく考えたら鬼治郎ならスタミナ無限だから技出し続けて13の型出せるじゃん!

868: ななし
最低でも10年は描かされそう
もうぼろぼろで描けないよこんなのあんまりだってなるまで

869: ななし
真・女神転生3みたいに半鬼の主人公だな。

876: ななし
>>869
アカザがモロに人修羅なのは流石にどうかと思った

870: ななし
今他の鬼はどうなってるんだろ
鬼化炭治郎は鬼増やす能力はあるのかな

872: ななし
玄弥・・・ワシの力を使え・・・
炭次郎・・・私の力を使え・・・
同じことしてる・・・

873: ななし
全てをかけて炭治郎の命を救ってくれるとか
なんだ、無惨って良い奴じゃないか()

877: ななし
精神世界で無惨の悪のフォースの力とせめぎ合う炭治郎みたいになるのかね
禰豆子の呼びかけで元に戻ったら8月前に連載が終わってしまうが

878: ななし
久々にやられた まさかここで炭次郎が鬼になるとは
散々無惨戦で終わるって言ってた自分を恥じたい
けどこれは2部ではないな

881: ななし
こうして見ると童磨は無惨に変わってラスボスになれる器はあったな

883: ななし
今日から鬼王!

884: ななし
彼岸花も13の呼吸もでてないしまだ終わらんだろ

885: ななし
想いを継がせてなんかいない
ただ今までと同じように相手の意志を無視して鬼に変えただけ

891: ななし
>>885
おう合点だ

887: ななし
炭治郎はこんな時こそ長男力を見せてほしい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585760897/