『鬼滅の刃ネタバレ』179話感想 玄弥と無一郎、ガチで逝く・・・

『鬼滅の刃』179話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
407: ななし
小説で玄弥と仲良くなった3人娘の一人は鬼滅のエピローグで泣き崩れるんだろうな

428: ななし
まぁ風は五体満足で生き残ったからには無惨を倒すまではヘタレずに頑張ってもらいたい

432: ななし
>>428
普通に内蔵損傷してると思うよ

492: ななし
>>428
剣士なのに利き指を二本欠損しておりますがそれは(しかも内蔵まろび出そう)

430: ななし
ここまで容赦なくやっていくと本当に最終決戦なんだなと思う
引き延ばしなく綺麗に終わらせてくれるつもりなら嬉しいけど映画やアニメ二期の公開までに終わっちゃってるとちょっと寂しいなあ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

441: ななし
残りの同期はどうにか生き残ってくれ

450: ななし
まあ壱戦全滅が最もバッドエンドだからな、これは2、3番目を争うほどのバットエンド。

452: ななし
童磨戦ですら少しはネタ要素あったのにこっちは終始悲壮感と緊迫感に溢れてたからな

457: ななし
玄弥、同期組で唯一の退場になりそう
五感の中のでも微妙な味覚担当だし、呼吸も使えないし、何かと不遇なキャラだったな

458: ななし
同期プロテクトはないけど、善逸プロテクトは割とマジであると思ってる
いや最後雑に全員横たわってるエンドじゃなければ

460: ななし
同期組はわかるけど主人公組は、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇でしょうか?

473: ななし
>>460
主人公組は炭治郎と禰豆子のみやろ
善逸も伊之助もカナヲもあくまで同期組や(冨岡は先輩枠

660: ななし
今までにあった救いが何一つない

663: ななし
玄弥には悪いが兄弟達をあんな失いかたして尚唯一残った弟でさえ
この結末なので兄ちゃんが幸せになることはないと思うぞ…
しかも痣の影響で余命4年…
ほんまに誰も救われない話だったな
672: ななし
煉獄さんと違って味方の十分な余韻が全く無い

676: ななし
神はいないが天国地獄はあるという

711: ななし
おじさん嫉妬や執着に塗れて見境なくならず本当の望み(縁壱になりたかった)がちゃんと見えていたらこういう末路は辿らなかったろうな

738: ななし

ここまで救いのないバッドエンドは初だな

炭治郎善逸伊之助がいない戦闘はシリアスのみ

747: ななし
うーん鬼喰いの影響関係でもうワンアクションあると思ったんだがなあ

755: ななし
おじさん好きだけど虚しい終わり方は合ってると思うわ

788: ななし
おじさんはわりと好き勝手した自業自得の結果だし惨めな方が話として綺麗だよ

793: ななし
そもそも縁壱が来たとして何をすれば救済になるのかって問題がある

851: ななし
この流れで蛇恋にラブコメやられたらちょっと付いていけないな…
緩急がつきすぎてる

945: ななし
若い世代も容赦なく退場しているのは無限城がラストバトルで
引き延ばしなんてしないというワニの強い意志を感じる

949: ななし
てか、痣発現してるとはいえ岩柱が受けたダメージって顔の傷くらいか
風柱も相当強いけど岩柱がカバーしなきゃやられてたし、岩柱の強さがヤバすぎる

969: ななし
無一郎がみんなと楽しそうな回想とか
カナヲが蝶屋敷のみんなと料理してるのとか
回想一コマでさらっと片付けられるから実感が湧かない

972: ななし
>>969
そのへんも本編で箸休め回としてしっかりやって欲しかった

977: ななし
炭治郎と善逸と伊之助がいない鬼滅の刃は暗いな

978: ななし
玄弥の笑顔良かったんだよな…炭治郎と談笑してたの好きだったんだよな

983: ななし
>>978
打ち解けあったことによって自然とほぐれて心から笑ってるのが分かるいい笑顔だったよな……刀鍛冶の里終盤まで笑えずずっと追い詰められてたのが分かるから尚更

981: ななし
恋柱がいると明るくなるぞ!

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571401761/