『鬼滅の刃ネタバレ』192話考察 義勇さん、とんでもないネタキャラに成り果てるwww

『鬼滅の刃』192話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
446: ななし
復活した長男を見て、「何故生きている!?竈門炭治郎!」と慌てる無惨様が見たかったのに…あんな冷静に正統派な煽りをかます無惨様はなんかちょっとちがう、どちらかというと雅様っぽいんだよなぁ

450: ななし
>>446
薬が来たの知ってるから慌てるのはおかしくね

447: ななし
次回鏑丸が生きてればニョキニョキ地面這いつくばって札を加えてペッタリ貼るんやろ?
まあ無惨様にペキョってされるかもだが

449: ななし
派手柱さあ……………

451: ななし
水は十分活躍してる方だな
参戦だって主役とバディだし致命傷から何度も救ったり啖呵切って参に過去思い出させたりしてたし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

452: ななし
善逸が禰豆子を助けるシーンなら列車編でやってるな

454: ななし
>>452
それがどうした?

453: ななし
ナルトで例えると
水柱は最初は強キャラで最終的にはカカシェ(笑)のカカシ
岩柱は最初はネタキャラで最終的には最強クラスのガイ先生

455: ななし
水+炎で日の呼吸だっけ。

457: ななし
だらしない水柱ですまない…

458: ななし
鏑丸生きててくれ
460: ななし
水がここまで微妙な扱いになるとは思わなかった

461: ななし
水は無惨にサイコロされてもおかしくないぐらい下げた

462: ななし
水はずっと扱いいいと思うけどなあ
素が残念な人ってだけで

464: ななし
何ていうか水の呼吸自体もその使い手も器用貧乏なイメージがある

466: ななし
>>464
蛇蟲も水の派生だしな

468: ななし
>>464
>>466
なんか納得してしまった自分が悲しい

465: ななし
義勇は最初に考えていた炭治郎用の水の型をコンパチで使えるから重宝してたけどもお役御免やな
467: ななし
派生の蛇や花を見るに水系統は攻防一体型で慎重に攻めるのに優れてる感じだからなぁ

469: ななし
ぎゆうは単なるツンデレキャラになっちまったな

470: ななし
主人公のおまけ役の印象

472: ななし
善逸は禰豆子来たら意地でも守りに動きそう

475: ななし
>>472
最後の見せ場になりそうだな

473: ななし
でもさ、こんなわけわからんところでちょんぎられるくらいなら炭治郎を庇って腕切られる方がよかったんとちゃう?
義勇さん!腕が!!

485: ななし
>>473
炭治郎を庇う時が来るとすれば腕どこか、命も刈り取られる時かもわからんよ。

527: ななし
>>473
それだとワンピになっちゃう

477: ななし
蛇は裏切るまであるとおもってた

478: ななし
見えるようになったからって急に強くなったりはしないってのは初期炭治郎が修行中に言ってたろ

479: ななし
最期の力を振り絞って刀をあかくしたのにその瞬間に吹っ飛ばされて欠損させられた岩風水蛇が不憫でならない

482: ななし
>>479
風はまだ欠損したか分かんないし…

488: ななし
水はイケメン枠です

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579787713/