『はじめの一歩ネタバレ』1270話考察 現役復帰、秒読み段階へwwww

『はじめの一歩』1270話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
679: ななし
今回のはなしって、結局じじいが無能すぎたってこと?

681: ななし
鷹村以外に日本人の世界王者がいないとか不自然すぎる
どんだけハードルが高いんだ

683: ななし
ミニマムやフライ級には大体いつも日本人王者いるんだがといった説明ゼリフ入れといたら
なんか盛り上がるってわけでもないけどね

684: ななし
指し負けても良いかけひきの左が上手くなったとしてそんな劇的に変わらんよな
下手に手を出すより潜り込むのに集中した方がいいんじゃまであるし
まあ選択肢増えた方がいいけどそれで劇的に変わるとか妄想としか

685: ななし
まあゲバラ戦よりかは強くなるでしょ
と言ってもリカルドやゴンに勝つとかは夢物語だけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

687: ななし
髪の毛が戻ったんだから半年くらい流れてるはずだけど何か変化はあるのかな
青木村が引退し、千堂ゴンザレス戦が既に終わってて、鷹村のスーパーミドル世界王座挑戦決定くらいまで一気に話が進んでたら作者を少しだけ見直すわ

769: ななし
>>687
何にも進んでないと思うよ

688: ななし
ゴンザレスが千堂に圧勝してたら、負けた理由は単にゴンザレスが一歩より強かっただけになるよな

689: ななし
リカルドは何十年現役王者続けてるんだよ。

694: ななし
一歩さん現役復帰秒読み段階にはいったな

695: ななし
一歩くらいの短髪なら、2カ月も経たずに元に戻るよ
自分も床屋で適当に言ったら角刈りに近い感じにされたけど
1ヶ月でいつものダラッとした坊ちゃんカットに戻ったし

697: ななし
この世界では鷹村以外世界チャンピオンいないけど、90年代半ばなら畑山だったり、2000年初頭なら長谷川穂積がチャンピオンになってなかった?
辰吉と薬師寺のような日本人同士による世界タイトルマッチもあったのに、なぜ鷹村以外の世界挑戦は失敗させるんだろう?

698: ななし
南雲とかあの後どうなったんだろうな
また世界挑戦するのか 引退したのか

701: ななし
ハゲにしたら話題になるぞお!って思ってハゲさしたけど
全く話題にならなかったから戻そうって感じにしか見えない

702: ななし
迷走してるって事で一時的に話のタネになったけどそれだけだったな
こんなに早く戻すなら初めからやるなよ
705: ななし

>>702
>>こんなに早く戻すなら

??? むしろ遅すぎるぞ。
そもそもここに至るまでの展開がおかし過ぎる。

703: ななし
調子に乗ってムチャクチャ描いてたらマガジン内でも上位に居座れなくなったんで(電子版売ってないしね)
いまあわてて軌道修正してるとこ

704: ななし
現役復帰か

706: ななし
人外とか速水とか泰平とか何かやろうとしてやっぱり止めた感

708: ななし
全部が全部行き当たりバッタリだからな
こういうグダグダにならない様に編集がコントロールすべきなんだが仕事してないし

709: ななし
金田一が一億部達成してマジで引き延ばし連載の権利を剥奪されたんじゃね?単行本が売れなきゃ普通に打ち切るよ、と… んで慌てて軌道修正連載
単行本購入派は俺の分まで買ってやってあげてね

752: ななし
>>709
だとしたら金田一よくやったw
37歳のは今のところそこそこ面白いしからまだ読んでるな

770: ななし
>>752
みゆきと結婚してないのは驚いたわ

710: ななし
(髪の長さが)戻っただけだろ
復帰確定まで半年
復帰戦まで2年

711: ななし
バカバカしい

714: ななし
一からやり直してステップインジャブが重要なら足の使い方も覚えて次はブロッキングかな

720: ななし

これ、他の奴の指導をちゃんと聞いてなかったんじゃなく、爺がまともに指導してなかっただけだろ

矯正しろと。可愛い孫がデンプシーで頑張って勝つ姿カコイイとかほざいてた所為でパンドラ手前じゃねえか

721: ななし
ジジイ「考えるな!突っ込めバカッ小僧!」
突っ込ませるだけの無能が全て悪いよね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562693568/