『鬼滅の刃ネタバレ』204話考察 お薬展開、全ての評価を台無しにしてしまうwww

『鬼滅の刃』204話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
68: ななし

最後までお薬だったのが残念すぎる…無惨戦前までの盛り上がりとワクワクは何やったんや
蛇恋は適当にボコされて雑に殺されるし
鬼化かと思ったら欠損解除かつ薬で簡単に戻るし
2回目の彼岸朱眼使ったカナヲは何故か失明してないし
もう何なんや…ご都合主義にもほどがある

これ映画まで人気持つんか??無惨戦前から描き直してくれよ…

69: ななし
本当に終わるの?

74: ななし
駅ポスターのキャッチコピーからきた慈しい鬼退治考察展開が来なくてよかったわ

76: ななし
後日談はどうなるかね?
結局たんじろうはカナヲとねずこのどっちを奥さんにするのか気になる
(´・ω・`)

78: ななし
>>76
おい後者

88: ななし
>>76
たんじろうはカナヲとくっつくとして
禰豆子は意外な人の嫁になる気がする
風柱とか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

77: ななし
手で押すシーンもNARUTOのDiverのパクりじゃん

82: ななし
鬼化して主人公だけ生還って煉獄さんの言葉とは何だったんだって気持ちにはなった
腕や目が完全再生しないならセーフって感じなのかな
これから映画公開なのにあのシーン観たらわりと複雑な気持ちになるような気がする

83: ななし
俺だけ生き返るなんてダメだよな…とか考えないでそんなこと考える人いないもーんなのが図々しくてアレ
例えその通りでもお前が言うなよ

85: ななし
上壱戦は炭治郎がいないから主人公だしなんとかなるだろう感がなかったからな
毎週毎週どう倒すのこれ…になってハラハラしながら追ってたのは分かる

89: ななし
鬼は悲しい生き物ってのは最後まで通したな
なので鳴女にもなにかあったのかなーと思うが
どこかで語られることもあるのだろうか

90: ななし
>>89
鳴女は何気に鬼歴は長そうだったよな
92: ななし
参は炭治郎だし弐はカナヲが主人公代行してる感あったけど壱は代行しそうな霞が即脱落だから絶望感あったな

95: ななし
千年分の被害者の手で地獄に叩き落とされる様を見たかったけど無様で惨めだからこれはこれで…

97: ななし
無惨戦の上をいく駄目っぷりが展開されるとはな
炭治郎鬼化丸々いらねえじゃん

102: ななし
鬼化は、欠損主人公をどうしてもやりたかったけど少年漫画だからと編集にダメ出しされた作者の最後の苦肉の策かもしれない

103: ななし
ワニって芥川とか昔の文学好きそうだよな
今週のとか逆蜘蛛の糸みたいだった

111: ななし
ぶっちゃけハガレンより面白い 無残戦が納得いかない

140: ななし
>>111
構成しっかりしてるのはハガレンの方だったが、ぶっちゃけ上壱戦までは鬼滅の方が好みだったわ
多少の粗はあっても気にならないほど凄い魅力あったんだよな
無惨戦からは作者が疲れとプレッシャーに潰されて力尽きたように感じる
117: ななし

来週巻頭カラーだけどマジで最終回なのかな
今終わったほうが良いよなこの漫画
このまま続けても柱9人や十二鬼月よりも魅力的なキャラなんて描けそうにないし

まあ冨岡さんが片腕になってしまった時点でもう続きはなくてもいいやw

122: ななし
どう考えても薬最強だよな
大したことないって言う奴の方が読んでないわ

124: ななし
炭治郎の痣寿命は日の呼吸で解消するって
絶望は心優しい柱が引き受け炭には幸せな未来が待ってるさ

125: ななし
あの世だと鬼の力無くなってて今までパワハラしてた部下にボコられる無惨

126: ななし
薬に関しては無理に擁護する方が狂信者に見える

127: ななし
科学的な力が最強なのはそりゃそうだよ
ただ戦っている人数を減らせば薬ばっかり連発の展開は避けることができて炭治郎がきっちり13の型を使うくらいの話にできたと思う
薬というよりも人数が全ての原因

129: ななし
>>127
人数が少なければ主人公が13の型をやるスキを作る一回からで済むもんなぁ
明らかに無惨戦はターン制の攻撃にしてって順番攻撃になっていたし
薬なくてもどっちみち構成変わらんやろと・・

137: ななし
執拗に蛇の炭治郎を庇うやったあたり最後の柱の型連発といい
柱がいると炭治郎が13の型で決めるなんて展開とかやらないと思う

138: ななし
いきなり100年後に時間が飛んでそっくりさんがたくさん出てくる展開で終わるかも
唯一愈史郎だけ生き残っててあの兄妹に似た二人に名前を聞かれて答えるところで完

142: ななし
刃が薬だったのは批判でも何でもなく事実なんだから擁護不可

143: ななし
物語中盤から作画荒くなってるから週刊連載に適応できずにワニの体力限界だと思うワニ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1588024648/