【黒騎士と白の魔王攻略】全最上位ジョブのスキル一覧 最強の職業はハンター!

818: 2017/04/27(木) 00:29:08.86

★ファイター最上位職
グラディエーター*挑発で敵のバフ解除
HP:B, 攻:S, 器用さ:A, 回復力:C
ソードマスター*挑発で自デバフ解除
HP:A, 攻:A, 器用さ:A, 回復力:C
パラディン*挑発で自HP回復
HP:S, 攻:B, 器用さ:A, 回復力C
ダークナイト*挑発でスタンバリア
HP:B, 攻:S, 器用さ:A, 回復力:C

★ソーサラー最上位職
エレメンタルロード*マナドレインで炎.雷.水ためるを付加
HP:C, 攻:S, 器用さ:A, 回復力:B
ウォーロック*マナドレインで光.闇ためるを付加
HP:C, 攻:S, 器用さ:A, 回復力:B
ネクロマンサー*マナドレインで状態異常耐性デバフ
HP:C, 攻:A, 器用さ:S, 回復力:B
ハイサモナー*マナドレインで敵のバフを解除
HP:C, 攻:A, 器用さ:S, 回復力:B

★ハンター最上位職
ギャンブラー*乱舞で器用さ&回復力デバフか状態異常耐性デバフ
HP:C, 攻:S, 器用さ:S, 回復力:C
ニンジャ*乱舞で自ヘイスト
HP:C, 攻:S, 器用さ:S, 回復力:C
ミンストレル*乱れ撃ちで味方全体回復
HP:B, 攻:A, 器用さ:S, 回復力:C
ホークアイ*乱れ撃ちで敵にスロウ
HP:B, 攻:A, 器用さ:S, 回復力:C

★ヒーラー最上位職
ハイプリースト*癒しの手で更に追加回復
HP:B, 攻:C, 器用さ:A, 回復力:S
ビショップ*癒しの手で対象に状態異常耐性バフ
HP:B, 攻:C, 器用さ:A, 回復力:S
シャーマン*癒しの手で対象にスタンバリア
HP:B, 攻:C, 器用さ:A, 回復力:S
エクソシスト*癒しの手で対象のデバフを解除
HP:B, 攻:C, 器用さ:A, 回復力:S

829: 2017/04/27(木) 00:34:37.84
>>818
これファイターよりソーサラーの方が
火力別格そうだな

605: 2017/04/26(水) 22:35:02.18

これ途中からヒーラー、ハンターいないとほんまやっていけんw

ソーサラー・・・・
すまんなwwwwwww

609: 2017/04/26(水) 22:37:49.70
>>605
アンドロメダ備えてるソサラいればMPに少しは余裕できるけどね・・・
アンドロメダひけねーw

612: 2017/04/26(水) 22:40:20.84

>>609

正直MPの維持よりスタン 回復 タウントのがうえなんだわ

ハンター、ハンター、ヒーラー、ファイターが一番強い

スタンは2ないととめれん

スポンサーリンク




621: 2017/04/26(水) 22:44:33.71
>>612
確かにな、スタンのCT長いみたいだし、
大技止めるにはハンター2いたほうが安心はできるな
ただスタンシールドを4-5枚張ってくるやつもいるからあれを一発で
壊せるバリブレもったソサラも必要なところはあると思うけどね

631: 2017/04/26(水) 22:48:22.47

>>621

まぁシールド壊すにはソーサラーが確かにいいけど

ハンター、ファイターも火力ない訳じゃないからね

ヒーラーやるやつウェイト長いから攻撃スキルなんてもっていけねえぞw

もってくならメタトロンくらいじゃないか?w
それくらい長い

637: 2017/04/26(水) 22:52:10.35

>>631
火力あるのは知ってる、特にファイターは恐らく単体では最強クラス
ただ降臨戦のマルチを先行でやったんだけどマルチの募集が各ロール1ずつになるのよ
普通のストーリーは同じロールが2とかでもいいんだけど

ヒーラーがメタトロンぐらいしかもっていけないのも知ってるw
先行のヒーラーのフレが動画あげてくれたのみてメタトロン以外全て回復と補助しか
積んでなかったからなー

673: 2017/04/26(水) 23:14:42.00
ハンターでやってる奴いる?
シーフとアーチャーどっちにするか迷うわ・・・。
単体に強いタイプ目指すならシーフ選んだほうがいいかな?

820: 2017/04/27(木) 00:29:35.10
ジョブスキル全部確認したがこれ別格ハンターゲーじゃね?

826: 2017/04/27(木) 00:32:55.73
>>820
そんなこと言ってー募集要項にはナイトってかくくせにぃ~そんな俺はファイター

833: 2017/04/27(木) 00:36:01.15
火力はソーサラーとハンターだろうなぁ
結局ファイターは盾になりそう
スポンサーリンク




849: 2017/04/27(木) 00:42:00.96
最終的には
ファイター壁役
ソーサラー火力
ハンタースタン
ヒーラー回復
だろうな
ソーサラーワンチャンあるかも

858: 2017/04/27(木) 00:47:50.57
ハンターのSSR当たりは
ペルセウス、トール、ポセイドンかなぁ
後はSRで組めば最強

867: 2017/04/27(木) 00:59:51.22
>>858
組み方にもよるかもね
ためるを利用してその属性系を集めるとかさ
ハンターだったらリヴァイアサン主軸の水属性染めかな

861: 2017/04/27(木) 00:54:46.24
始めたばかりなんだけどハンターの強みがスタンなら、デッキは火力やら回復やら他職の積む感じでもよいのかしら?
それとも一致以外は今ひとつ?

862: 2017/04/27(木) 00:57:29.11
最終的にはハンターはニンジャで自分にヘイストかけながらスタンと火力要因だから火力高いのゲットした方がイイと思われ

863: 2017/04/27(木) 00:57:47.89
自己解決した
ハンターやってみたけど別ゲーになったぞ
mp全然足りない
やっぱハンター別格

865: 2017/04/27(木) 00:58:21.12
こういうゲームは人口の少ない盾やりたかったけどこのゲームに関してはファイター多そうだからハンターやるわ

869: 2017/04/27(木) 01:01:02.83
ハンターはギルガメッシュが強い
パトロクロスで雷2付与するとさらに強い
けどMP12+56で燃費悪すぎ
アンドロメダを自前か他が積んでないとぼっ立ちする羽目になる

889: 2017/04/27(木) 01:14:09.47
ハンターは無双でwait2下げれるからwait1連打で別格無双出来るんや
別格ソーサラーの席ないで
スポンサーリンク




引用:2ch.sc