【レクリエイターズ】5話感想 軍服の創造主が主人公だった・・・?【Re:CREATORS】

613: 2017/05/07(日) 00:16:43.56
JKの真鑒ちゃんはまだ出てこないなぁ
もしかしてもう既に現界してて裏で暗躍とかしてるのかな?

617: 2017/05/07(日) 00:17:04.37
あー二次創作キャラならまぁその作品の熱心なファンとかしか知らんか
宗太は動画を見たことあるから軍服ちゃんに既視感覚えてたとか?創作にも噛んでそうだけど

619: 2017/05/07(日) 00:17:16.33
颯太がアニメ世界に行ったのが未だに謎でいいのかな?
もしくはセレジアの現界に引き込まれただけって事かなと
結構個人的には引っかかってる

631: 2017/05/07(日) 00:18:42.25
>>619
ルイの創造主と似たパターンだったから
それから考えてもやっぱソウタが創造主なんだろうな

633: 2017/05/07(日) 00:18:52.90
>>619
今回の話でデブが似たような現象に巻き込まれてたし
あの現象が2話で言ってた世界の衝突って事なんだろうか

622: 2017/05/07(日) 00:17:36.39
同人オリキャラがスレ立つ程人気出て動画は300万再生とかどんだけ神キャラなんだよwww

630: 2017/05/07(日) 00:18:41.71
>>622
その辺だけちょっとリアリティがなさすぎるよな
二次創作のキャラが人気になった例なんてあるんだろうか?

645: 2017/05/07(日) 00:20:33.13
>>630
既に書かれてたけど正にブラックロックシューターじゃね
スポンサーリンク




626: 2017/05/07(日) 00:18:11.76
セレジアさんノリ良すぎwww

627: 2017/05/07(日) 00:18:26.85
叩かれたくらいで自サツするって
理由としては、ちょっと弱いな

637: 2017/05/07(日) 00:19:27.53
>>627
恐らく恋していたであろう、主人公から拒絶されたんじゃないの
つまり挫折と失恋と炎上

643: 2017/05/07(日) 00:19:59.38
もう乗りませんからね!を言わせたのは完全にシンジアピールだわな

646: 2017/05/07(日) 00:20:34.34
>>643
強いられてるでAGEアピールも

654: 2017/05/07(日) 00:21:43.76
主人公とシマザキさん=セツナ?は知り合いっぽかったよね
心ならずもセツナの自サツに主人公が何か一枚噛んでしまっているんだろうか?

662: 2017/05/07(日) 00:22:33.52
>>654
メガネとってかけるぐらいの間柄ってなんなんやろうなぁ

676: 2017/05/07(日) 00:24:44.28
>>662
クリエイター仲間じゃね
主人公も筆折るまではそれなりに知られた絵師だったんかね
スポンサーリンク




664: 2017/05/07(日) 00:22:36.92
軍服ちゃんデレてる絵があったから、途中で仲間になるのか
それともセレジア達には内緒で颯太と接触し続けるのか

668: 2017/05/07(日) 00:22:51.68
よし、次のお題は、現界したキャラに新しい創作物を作らせる事だな

671: 2017/05/07(日) 00:23:09.24
「逆ギレキャラの方が話転がしやすいと思って」は真摯に作品に向き合ってないことにはならないのか
それともメテオラはデブを汚物を見るようなまなざしで見ているのか

678: 2017/05/07(日) 00:24:47.20
ギガスマキアは自衛隊管理にしないとどうしようもないしね
でも解析したらそこから技術的な情報を取得できるんだろうか

687: 2017/05/07(日) 00:25:59.21
この先自衛隊&ギガスマキナ対まみかの戦闘があったりするのか

696: 2017/05/07(日) 00:26:37.13
役人たちが有能なのはいいね
よく公務員や警察は叩かれるけど国家公務員は残業しまくって頑張ってるし
日本警察は先進国の中でも真面目で優秀

715: 2017/05/07(日) 00:28:52.22
>>696
ネットではやたらと警察を嫌ってる人が多いけど
俺が今まで会った警察官はみんな親切だったから
少なくとも現場の警察官にはいいイメージがあるわ

697: 2017/05/07(日) 00:26:45.15
ルイくん生身でも結構強いのね

728: 2017/05/07(日) 00:30:09.61
>>697
3F相当の高さから落ちて痛いで済む程度だから
こっちの世界の人間より肉体的にも強いんかね

713: 2017/05/07(日) 00:28:48.89
いよいよお偉いさん方も動き出したか
個人的にはこういう現実に異世界が混在してくる話で国が関与してくる話はあまり見たことないから新鮮だ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc