『鉄拳7』フラゲ評価感想 ランクマッチで相手のキャラや段位がわかるようになったぞ!






602: 2017/05/28(日) 11:53:39.33

フラゲ情報

ランクマは相手の回線・段位・IDがマッチング時に分かるようになったらしい。

609: 2017/05/28(日) 12:24:35.77
これまずくね、相手見て拒否れるようになったらランクマ機能しなくない?

610: 2017/05/28(日) 12:26:49.09
拒否したら負けの半分ポイント減るらしいし好きにしたら?

617: 2017/05/28(日) 12:34:57.71
>>610
なるほど、そういう風になってんのね
でも半分くらいならカポ、豪鬼相手には捨ててもいいやって本気で思えるw

621: 2017/05/28(日) 12:37:07.55
カポエラと豪鬼とやりたくないってのは殆んどのテケナーに共通してるんじゃないかなw
多分カポエラ、豪鬼は拒否されまくりそう
ガッド、座りの性能据え置きとか頭おかしい事してたら豪鬼よりも干されると思うけどね

716: 2017/05/28(日) 18:17:32.45
今回のオンはtag2みたいな画面内をちょこちょこ移動できてチャットできるロビーないのか
ギルティのロビーみたいなやつあってほしい

742: 2017/05/28(日) 19:43:25.95
相手の情報見れるのいいね 5本で表示で決定
対戦すると明らかに ラグい どうしようもないぐらいラグい 妥協コンボも安定しない日本ってどういう事だ
アマキンアリサ ポールカンガルー 生主のロウポール
こいつら酷かったわ

770: 2017/05/28(日) 20:54:10.43
20秒にも満たないリアルタイムデモみせられて終わり
飛ばしてるわけじゃないよなこれ?
いくらなんでも酷すぎるだろ原田

771: 2017/05/28(日) 20:58:17.07
別に良くね?ストーリーモードとか1回やったらやらんだろそんなのに力入れられても
って思うけど逆に何に力入れたんだろうなこの家庭用特に新コスチュームとか無いし

776: 2017/05/28(日) 21:02:44.88
>>771
そりゃ三島サーガだろ
ちょっとショックだけど実際にプレイするまでは黙っとこう
なんかあるかも知れんしな
スポンサーリンク




773: 2017/05/28(日) 21:00:20.69
キャラエピはちと酷すぎるな。タッグ2のムービー回想一部使いまわしたり、ライバルが決まってるからその逆は同じもん見せられてるだけな感じだし

786: 2017/05/28(日) 21:22:10.25
つべの生放送でカポエラしてるやついるけど
クソすぎていらねーなこのキャラ

790: 2017/05/28(日) 21:39:15.47
フラゲ配信見てるけど
三島サーガのデビルカズヤかっけえわ

797: 2017/05/28(日) 22:00:06.30
キャラエピやっぱ手抜きなのか……?
ブライアンとボブの絡みはちょっと楽しみだが

798: 2017/05/28(日) 22:02:14.72
今までと変わりないものを手抜きと言われても

803: 2017/05/28(日) 22:09:21.37
火山ステージ目に悪いわ
チカチカする

806: 2017/05/28(日) 22:11:16.40
キャラカスタマイズ画面で6の噴水ステージの曲流れてるけど
これってデフォなのか曲をカスタマイズしてんのか、、

812: 2017/05/28(日) 22:14:22.79
外人の配信見てるが、いちいち全てのロードが糞長いな
見てても苛々する

814: 2017/05/28(日) 22:15:54.14
>>812
マジ?インストールしてないとかでなくて?

825: 2017/05/28(日) 22:24:07.79
>>814
悪いそこまではわからない、PSNとあるからPS4かね
しかしいちいち遅い
スポンサーリンク




822: 2017/05/28(日) 22:19:43.83
画質が鉄拳6よりひどくね?

828: 2017/05/28(日) 22:27:04.09
デフォのコスチュームとかは色変えたり出来ないの?

839: 2017/05/28(日) 22:38:56.88
>>828
できる。髪の色も可能
これは誉めるべき仕様だと僕は思う!

851: 2017/05/28(日) 23:17:00.71
>>839まじっすか買うの決めたわ

842: 2017/05/28(日) 22:45:00.89
結局鉄拳ってオンラインばかりでストーリーやらない人が多いと思ってたがスレ読んだ感じ違うのかな?
自分は発売日はトレモで新キャラさわりーのオンライン籠る予定だが

843: 2017/05/28(日) 22:46:52.07
そりゃキャラゲーとして慣れ親しんでる人もいるだろ
ストーリーと美麗グラフィック、ムービーが売りのシリーズだったんだぞ

846: 2017/05/28(日) 22:48:18.61
格ゲーの中でエンディングとかストーリーが楽しみなの鉄拳しかない
それくらい今までのは出来が良かったと思うわ

863: 2017/05/28(日) 23:59:55.30
配信で見たけど家庭用のランクマのリベンジマッチは受けた側は再選するか拒否するか選べるみたいだね

892: 2017/05/29(月) 02:01:58.76
マッチング時に相手のキャラ分かるのは良いな
TAG2の時はカポエラタッグが湧く時間帯はババ抜き状態だったし

912: 2017/05/29(月) 03:30:31.26
最初にさわるキャラはリンシャオユウに決めた
顔か一番可愛いw それだけw
スポンサーリンク




引用:2ch.sc