『はじめの一歩ネタバレ』1318話考察 宮田さん、何故か階級を上げないwww

『はじめの一歩』1318話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
275: ななし
千堂はフェザー級のWBAでは世界1位か
もうウォーリーや宮田よりも格上の存在だな
宮田はライト級の適性階級に上がらなければ怖さがない。カウンター意外では相手を倒しきれないから

276: ななし

宮田が階級あげる

宮田「上で待ってるぜ!幕の内!」

何故、これが出来ない?

290: ななし
>>276
骨格が適正じゃない云々は最初から宮田に言い逃れさせるためだけに付け足した設定だ
ライト級を主戦場に変えた方が面白くなるなんて発想では全くない

284: ななし
いっそ千堂がもう取り返しのつかないくらい進行したパンドラになったら


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

332: ななし
今の一歩に十代のファンなんているんかね?
内容も絵柄も二流で時代遅れなのに

352: ななし
フェザーで辛い辛い言ってる宮田はナチュラル70kg弱はある
60kg前後の一歩と並べばあからさまに体格が違う
実質フライのチビに拘る実質ライトってアホすぎないか…?

384: ななし
いまのはじめの一歩に本気で怒れる奴とかどれだけいるんだろうな

387: ななし
登場人物がすべてクズというのも珍しいな
普通以上は猫田と鷹村さんくらいか

388: ななし
ヴォルグも綺麗なままだろ
その分、再登場が怖いが…
IBFを獲らせた辺り、もう出さないのかな

390: ななし
ぶっちゃけヴォルグはもう出さないであげてくれ
これ以上出ると間違いなくクソキャラ化する
391: ななし
アメリカでカムバックですらストーリーの本筋では不要の蛇足なのに
これ以上話に絡めようもないとは思うが…

393: ななし

全員が主人公

これを思い付いちゃったから
いくらでも脇道をそれることが可能

脇役を増やせば増やすほど
ストーリーを増やせる

395: ななし
でもなんだかんだ有能な引き伸ばし要員だから日本に適当なタイミングで一回帰ってくる気はする
肉日本挑戦者なのに何故か来日してくれるこの世界のパターンでw
あれヴォルグの階級の日本キャラって誰だ
木村?

399: ななし
猫田は見た目がふざけてる
ヌシの方がマシ

400: ななし
あと20年やってもジョージは電子書籍化を認めてないんだろうな

404: ななし
>>400
総理の方針で今後、紙媒体のデジタル化が加速するのは目に見えているのにな
本屋もどんどん潰れているし、どうすんのかね
402: ななし
かわいい女の娘の画力が上がり続ける満田先生と大違い

403: ななし
加齢で画力が下がるのは仕方ないけどヒロインの内面がブスになるのはな

405: ななし
鬼滅なんてアニメ化前はまあまあ売れてる程度の漫画でしかなかったのに出世したな
ツイッターとかで極限までバズるとどうなるかって例になりそう

406: ななし
そうは言ってもアニメ化の前から全盛期の一歩とそう変わらない感じではあったよ
出だしはアレだったけど

407: ななし
いやアニメ化前と全盛期一歩では流石に全盛期一歩のが上
アニメ化前は現在の一歩の売上より少し上くらいだった
だからこそ今の天と地ほどの差が際立ってる

408: ななし
正気?比べる方がどうかしてるわ

410: ななし
まあどっちにしろ一歩の1/5以下で1億部達してるわけだからな
格がまるで違う

414: ななし
宮田って打たれ強いのか打たれ弱いのかよく分からんな

415: ななし
この漫画の打たれ強くないは当てになったこと一度もないからな

468: ななし
>>415 どんなに打たれても顔面変形無効化タフネス付きだしな
多分リカルドのパンチをどれだけ喰らってもアザ程度で収まるだろう

416: ななし
多分小島が一歩のサイン欲しがったの後付だよな?どう見てもあれは青木のサインが欲しそうにしか見えんかった。

417: ななし
バンタム級にフェザーの重い拳を持ち込むわけですね

420: ななし
一歩の事が眼中になくなってからの鷹村はあまり好きじゃない
ただのいけ好かない先輩になってる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1602328404/