『推しの子ネタバレ』31話考察 ルビーさん、ガチで出番が無さ過ぎるwww

『推しの子』31話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
681: ななし
人気投票やったら重曹ちゃんあかねちゃんアクアの三つ巴かな

682: ななし
>>681
ルビーさん「」

684: ななし
もう3巻分終了したしレギュラーキャラはほぼ出尽くした?
今後、重曹あかねルビー以上に目立つヒロインが出てくる気がしない
準レギュラーなキャラもたくさん出てるし既に大渋滞だ

685: ななし
>>684
まだ3巻だし新しいキャラはまだまだ増えるだろ

695: ななし
>>684
3巻であかねはじめて出てきたんだぞ(顔見せは2だけど)
まだまだ出てくるわ

686: ななし
レアなアカ重曹ちゃんまで
ありがたや…ありがたや…

687: ななし
今ルビーの友達の名前覚えてる人いないだろうな
あのGの子の出番いつよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

690: ななし
みなみちゃん可愛いのに出番ほぼ無し
不知火フリルはそのうち再登場すんのかな

692: ななし
>>690
実は前回チョロっと

693: ななし
顔が良いだけのマルチタレント(笑)

694: ななし
不知火フリル美人ではあるけど圧倒的美少女感は無いな
ルビーは「遠目でもかわい~」ってデレデレしてたけどルビーの方が可愛いぞ

699: ななし
>>694
顔はルビーとアイが圧倒的なんだがな…
世の中顔じゃないってわかるわ

696: ななし
あり得ない!マジさいあく!マジさいあく!
のニッコニコなスタンプほしい
702: ななし
重曹ちゃんはメインヒロインだからしゃーない
ルビーさん?知らない子ですね

703: ななし
>>702
でもそのルビーって娘に付き合ってって言われたら付き合うんでしょ?

707: ななし
>>703
妹に告られて付き合う兄が居るか

704: ななし
ルビーちゃんもメインヒロインデスヨ
まあアイの呪縛解くのはルビーちゃんの役目だろ流石に

705: ななし
ルビーは16歳になったらアクアと結婚する約束してるからね
16歳まであと数か月

711: ななし
アクアが好きなのはアイを演じてる時のあかねであって素のあかねではないってあかねだって分かってるでしょ

714: ななし
作者、アクアルビーミヤコあかねは描くが
メムちょゆきは描かないな
メムちょレギュラー化は無理だったか

718: ななし
>>714
メムは書いたぞ
715: ななし
人は遺伝か経験かみたいな論争になりそう
どちらかと心に引っ張られてると思うけど
過度な復讐心

725: ななし
かな「もういいよ!私、アイドルやめる!」

726: ななし
今アイドル辞めると自動的に女優の道も潰えます
あーくんも引き留めてくれ…ないかな

727: ななし
「あーくん」があかねちゃんの事説も言い続けて良い?

729: ななし
>>727
いいよ

730: ななし
>>727
その勇気があるのなら

733: ななし
ルビーがアクアに復讐やめてっていったらアクアはやめるんかね

734: ななし
実際のところ重曹ちゃんはアイドルになりたい訳じゃないからなあ
アクアを見たくなくて苺プロを辞めたくなる気持ちは理解できる

740: ななし
赤坂先生の重曹>マキかと思ったらミコちゃんに似ている。チョロ。

741: ななし
まさにチョロインの系譜

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1609948203/