『推しの子ネタバレ』34話考察 重曹ちゃんのモチベ、更に落ちそう・・・

『推しの子』34話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
687: ななし

男がモチベーションってのはなぁ
何かないのかな

そもそも何で子役なんてやってたんだろうな

688: ななし
重曹ちゃんのモチベ復活は割と早い段階でありそうな気がする
アクアの真意に部分的に気づくみたいな形で
さすがに転生したとまではわからないだろうけど

690: ななし
アクアが好きなのはいいけど
アクアがアイドルのモチベーションってのは活動の上でよくないのでそこの成長は欲しいよな
アイだって男や子供がいてもアイドル活動は好きでファンも心から愛してたわけだし

691: ななし
役者のモチベーションってなんだろね
アカデミー賞の優秀主演女優賞を獲るとかか?

693: ななし
重曹ちゃんは昔の少女漫画やギャルゲーによくあった、好きな人に振り向いてもらいたいからアイドルでトップ狙うみたいな感じになるんじゃないの

695: ななし
重曹ちゃんってアクア達と幼馴染でアイとの接点もあるのに
主要メンバーが焦がれるアイにはそんなに興味は無く
アイドルでも無く役者でも無いって地味に特異な立ち位置やな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

696: ななし
今週のアクアと重曹の絡みはとてもよかった
仲直りしてほしいね

698: ななし
「これであかねのとこにバブりにいける口実ができた…」

699: ななし
前章の「プロだけどまだ子供」はまだまだ続くね

700: ななし
今のとこ重曹がアクアに過剰なツンしてるのは一人相撲とってるだけだからな
ガチで告られてフッた訳でもないのにそりゃアクアも傷つくわ
重曹の気持ちも判らなくないけどプロだからこそ頑張れよ重曹

701: ななし
まあプロの前にひとりの女の子だから…

702: ななし
ところでアクア・ルビーと重曹ちゃんって幼馴染になるのか?
多分あれ一緒の現場で撮影あったのも1日だけだったと思うんだけど
705: ななし
フリルは既に新B小町のYouTube会員登録してそう

711: ななし
小学校入る前の記憶なんかほとんどねーな
さすが天才少女

713: ななし
幼いころから重曹を舐めてたんだ
そりゃ記憶力抜群よ

720: ななし
うっかり忘れそうになるけど本名はアクアマリンなんだよね…
自己紹介でざわつきそう

721: ななし
あいつは自分では絶対に名乗らない気がする

723: ななし
たまにいる芸名より本名の方が凄い系芸能人

724: ななし
>>723
「僕」とアクアの境目が無くなっていく・・・!

732: ななし
カラーのメムがかわいすぎて推しになりそう
735: ななし
そんなことよりルビーちゃんの出番はよ

736: ななし
さすがにデビュー編でルビーの出番無かったら恐ろしいよ

737: ななし
いや、わからんぞ
ワロス主人公ならやってくれるかもよ

742: ななし
ララライに別にアクアと重曹ちゃん2人で乗り込んでみても良いんだろう?
あかねちゃんと重曹ちゃんに直接の接点を作るチャンスだ修羅場だ

743: ななし
わざわざ危ない可能性あるところに他人を巻き込む必要性は感じないな
重曹ちゃんが自分から行きたいとか言うなら別だが

751: ななし

ミヤコさんが再婚するイケメン俳優(願望)がアクアだったら笑う

前世からの年齢だと一番釣り合ってるんじゃないの

753: ななし
実際「推しアイドルの子供に転生してバブる話?キモッ!」って食わず嫌いor数話で離脱する人かなり多いんだよな
実際はアクアとルビーが成長してからが本番なのに

763: ななし
ルビーの圧倒的モブ感

765: ななし
ルビーは開花後は逆に無双化しそう
さすルビ

775: ななし
嘘が嫌なルビーさんは口パクじゃなく歌って踊るんだろうか

777: ななし
重曹とメッさんはどうなんだろうか歌唱力

779: ななし
メムは大手のオーディションの最終選考組なので…

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1611873576/