『推しの子ネタバレ』37話考察 ぴえヨン、もしかしたら父親かもしれないwww

『推しの子』37話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
133: ななし
今回の伏線回収として色々説明は付くけどぴえヨンの中の人がアクアそっくりだったというオチだけは勘弁してほしい

134: ななし
ぴえヨンは美形は美形でも阿部寛みたいな彫りの深い濃い顔のタイプの様な気がする

136: ななし
あかねちゃんも炎上騒ぎの時に布団の中でグルグル考え込んでたな
重曹ちゃんもあかねちゃんも根がド真面目すぎるんだよ…もっとラクに生きてくれ

138: ななし
アクア年収1億の男と思われてる説

139: ななし
本物ぴえヨンさんの遠隔指導は
コロナ下のテレワークやテレビ会議の報道とかから着想を得たんだろうな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

140: ななし
これは重曹がやらかしかけてルビーが神フォローする展開かな

142: ななし
センターが絶不調な時どうやって他メンバーがフォローするのが正解なのか分からん
ふらついたセンターにさりげなく寄り添って体を支えるとか?

145: ななし
ぴえよんはイケメンと思わせて
素顔もマスクそっくりのパターンとみた

147: ななし
元々ドルオタって描写あったっけ
きっとまだドルオタやってるだろうしーと言うのを
みんな深読みしてるだけ?

148: ななし

付き合い長いんだ?→そうよ昔からずっと脳裏に居たのよ!

ん?ん~~~?

150: ななし
>>148
めむちょ(それ長いっていうかなあ・・・)

149: ななし
バレバレじゃん
メムちょ柏木ポジじゃん

152: ななし
観客席あるのかわからんが、ぴえヨンが見てて
赤ちゃん時代みたくオタ芸披露してくれたら重曹ちゃんも調子上がるんじゃね

153: ななし
ルビーの引き篭もり時代の事が重曹ちゃんからアクアに伝わるのが楽しみでもあり怖くもあり…

154: ななし
復讐考えてる男が告白OKするわけがない
156: ななし
体力無限の十代だからこそできる無茶ってもんさ
モンエナ飲み慣れてるの見ると普段から相当無茶してるよなアクア
他人のために動くことを厭わないし

163: ななし
>>156
その辺りは前世で医者やってた頃からの筋金入り何だろうな
役者としても根っからの助演者何だと思う

166: ななし
>>156
学校行きながらB小町のサポートして自分の仕事もあるし
あかねのご機嫌も取らないとだし復讐もしなきゃだし
やることが多い・・・

157: ななし
言うてお前らも若いころは徹夜ばっかしてたじゃん

158: ななし
異性にガツガツしてなくて大人びてる(中身オッサンだし)から女にモテるんだろうな

162: ななし
ぴえヨンが父親だったりして

164: ななし
>>162
ぴえヨンが気付かれなくてショックって
言ってるのがアクアの演技力でなく
DNA的に似てるって意味だとすると・・・
ララライに比叡四郎ってOBが居たりして

167: ななし
アイドルになったら推してやるよって言ってくれた相手が
16歳になったら結婚して!って言った相手が
兄だと知ったらルビーどうなるかな
たまらん

168: ななし
ルビーと重曹ちゃんとあかねちゃんでアクアの取り合いが始まるのか

169: ななし
最終的には重曹ルートになるんだろうがあかねとも一度本気の恋愛に発展して欲しい

173: ななし
今更だけどお互い転生者ってことはわかってるのに自己紹介とかしてないんやね

174: ななし
>>173
今はもうお互い大事に思っている仲の良い双子の兄妹だからな
前世とか今さら知る必要性を感じないんだろう

178: ななし
別の転生者も居るのか気になるが
流石に面倒臭いことになりそうやな

181: ななし
そういや双子なのにどっちが姉か兄かってやり取り無かったな
そういうのって親が決めるもんなのかな

183: ななし
>>181
ルビーがお兄ちゃんと言ってるしアクアが兄だろ
精神年齢はアクアのの方が高いから自然とそうなったろうし

185: ななし
もう75万部か、はえーな

186: ななし
4巻発売前に80万部いくかもね

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1614397635/