『ひなこのーと』6話感想 普通に良い話で安心した・・・

482: 2017/05/12(金) 21:26:01.81
ひなちゃんやれば出来る子じゃん
ゆあちゃんをフォローしたアドリブ鳥肌立ったわ!!あれはもう惚れちゃうよね

485: 2017/05/12(金) 21:27:47.37
9歳が一番大人の色気ありそう

500: 2017/05/12(金) 22:45:23.95
今回まともな話すぎて拍子抜けした

506: 2017/05/12(金) 23:20:22.26
今回は原作1巻ラストの文化祭の話をアニメ1話に引っ張ったから
オリジナルシーンが多めだったな

507: 2017/05/12(金) 23:23:58.65
今回きち度低いから普通のアニメっぽいよな

508: 2017/05/12(金) 23:27:00.41
今回普通にいい話だった
ひなゆあいいな

509: 2017/05/12(金) 23:29:03.31
最後までハラハラさせられたけど、いやーいい最終回だった
もう春アニメも終わりか・・・最近暑いわけだ
スポンサーリンク




510: 2017/05/12(金) 23:29:55.05
くーちゃんが妖艶だった

511: 2017/05/12(金) 23:30:20.40
普通に話が面白かった

512: 2017/05/12(金) 23:30:53.17
アドリブ挟めるくらい余裕とかすごいんだけど
で、本番はあの鳥使ったんですかね?

513: 2017/05/12(金) 23:31:16.60
演劇始めて2か月で主要キャスト演じるっぽいのに
他人のフォローまで約束する余裕あるくいなちゃん凄いな
最初は「いやお前も出るんかい!」って突っ込んじゃったがw

514: 2017/05/12(金) 23:31:20.25
トコロテン記憶力ってキャラ、アニメで久しぶりに見た

515: 2017/05/12(金) 23:32:00.53
○○が足りない
もっと○○を見せてくれ

516: 2017/05/12(金) 23:33:20.97
真雪って舞台上駄目な設定あったっけ?なんかトラウマでもありそうだったけど
スポンサーリンク




517: 2017/05/12(金) 23:33:42.66
まゆちゃんに変なスイッチが入ったw

518: 2017/05/12(金) 23:34:13.40
来週は2巻の内容すっ飛ばしていきなり3巻の水着回か
温泉回がないのでこれは入れておこうという感じなのかな?

523: 2017/05/12(金) 23:43:00.92
>>518
時系列を揃える為でしょ
2巻は冬あたりのエピソードが多いから

519: 2017/05/12(金) 23:36:33.83
コルセット周りの○○をもっと見てみたかった
あとカカシはもう見れないのだろうか

520: 2017/05/12(金) 23:36:48.75
ひなこに支配されたい

524: 2017/05/12(金) 23:43:44.30
9歳に○○担当させるってとんでもないアニメだなw

525: 2017/05/12(金) 23:43:57.53
次回水着回か…。予告からすると顧問もいるのかな?
てことはようやく顧問がニセチチなのかホンモノなのか分かるって訳だ……!
スポンサーリンク




引用:2ch.sc