『神撃のバハムート2期 VIRGIN SOUL』6話感想 これはアザゼルさん失敗の予感

進撃のバハムートVIRGIN SOUL 2期6話感想
853: 2017/05/13(土) 02:24:06.44
ぐっばいアザゼルさん

855: 2017/05/13(土) 02:24:08.56

伸びるもーん!ーーあそっかぁ

856: 2017/05/13(土) 02:24:12.33
丁寧にアザゼルが失敗の過程を積み上げているのが笑える

858: 2017/05/13(土) 02:24:40.23
アザゼルさん、肝心のドラゴンに話も通さず計画ガバガバすぎんだろ
伸びるもーん!言ってる場合じゃない

859: 2017/05/13(土) 02:24:48.02
あかん・・アザゼルさんの作戦失敗フラグビンビンや・・・

860: 2017/05/13(土) 02:25:13.57
王様がイケメンを上書きしたせいでアザ兄ピンチ

861: 2017/05/13(土) 02:25:16.90
ニーナは本っっ当に難儀なヒロインだなw
なんかもう気の毒に思えてきたよ

862: 2017/05/13(土) 02:25:19.45
しかし次回が勝利の日ってタイトルだから、誰かが勝つんだな…

863: 2017/05/13(土) 02:25:20.00
これクリスに惚れたからアザゼルでドキドキしなくなったよね
スポンサーリンク




865: 2017/05/13(土) 02:25:36.74
これアザゼルさんフラれちゃうやん竜になれませんよアザゼルさん!

870: 2017/05/13(土) 02:27:07.61
>>865
前回ムガロちゃんに早く帰ってくるといいねーって言ってた時、既に友達の彼氏のこと言ってるようにしか聞こえなかったw

867: 2017/05/13(土) 02:25:50.61
一人で失敗しても腕っぷし強いアザゼルならなんとかなりそうだけど
やばそう…

868: 2017/05/13(土) 02:26:19.42
「アザ兄は土壇場でときめかせられ無い場面が来るだろうなぁ」って思ってたけどやっぱ来るかぁ
ドラマとかのそういういたたまれないような場面って苦手

891: 2017/05/13(土) 02:36:28.16
ダンスシーンはすごかった
次回大規模な戦闘シーンあるだろうけど作画大丈夫なんだろうか?
ニーナが知らないはずのダンスを踊れたって、シャリオスのリードが上手かったってこと?
それとも過去になにかあったことの伏線?

897: 2017/05/13(土) 02:38:18.71
>>891
初めてなのに息がぴったりってことかな?

892: 2017/05/13(土) 02:36:39.27
いやあ良い回だった
派手な回じゃないのに作画と雰囲気作りに気合入りすぎてビビるわ

899: 2017/05/13(土) 02:39:34.48
それぞれのキャラ造形がハッキリしてきて愛着湧いた所だから、来週からそれを一気にぶっ壊していく気なのかどうか気になるな…ちょっと怖いわ

900: 2017/05/13(土) 02:40:25.80

来週アザゼルが抱きしめてもニーナ何も感じないんだろどうせ

想像しただけで泣けてくるわ

スポンサーリンク




904: 2017/05/13(土) 02:44:08.00
>>900
わかる
なんか泣けてきたわ

906: 2017/05/13(土) 02:46:22.10
シャリオス以外でときめかなくなれば動きやすくはなりそうだがキャラ付けは弱くなっちゃうのが気になる、現状目的も持ってないし。
アザゼルの作戦は失敗するんだろうが、その先の物語を動かすのは何らかの形で覚醒したニーナなのか、カイザルなのかアフロなのか?待て次号!

917: 2017/05/13(土) 02:52:20.84
>>906
むしろこの回の為の龍の多淫属性だろう
シャリオスってキャラが特別な存在になった事と
アザゼルさんの失敗フラグを同時にこなしたのはなかなか面白かった

908: 2017/05/13(土) 02:47:42.45
アザゼルは落ちるところまで落ちそう
そっからニートルシフェルががががががが

939: 2017/05/13(土) 03:13:18.67
>>908
ルシフェル、ケル子、ファバロ
早く近況が知りたいな

910: 2017/05/13(土) 02:48:53.17
アザゼルさんも結構頑張ってはいたけどな
あの塔の所に来いとか雰囲気良かったし
しかしバーナビー似のイケメンオーラには敵わなかったか
まああれは無理だわ

912: 2017/05/13(土) 02:49:12.83
ところでピリ辛な手羽先食いたくなったじゃないか
あれどこに売ってんの?デパ地下の総菜売り場にあるかな

914: 2017/05/13(土) 02:51:12.11
ニーナが表情豊かすぎて見飽きませんわ
そりゃシャリオスも気になりますわ

922: 2017/05/13(土) 02:55:00.45
あの二人予告で仲良かったしもう戦争やめてずっと日常回でいいよ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc