『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』10話感想 よろしい、ならば決闘だ






467: 2017/06/06(火) 18:46:39.72
今夜からのエピソードは久しぶりに冒頭からグレン先生のロクでなしぶりが堪能できる
原作でも7巻のルミアが『ローベ・デ・ラ・フェ』を着てグレンと踊るメインヒロイン回のエピソードに次いで面白いし

472: 2017/06/06(火) 19:34:48.35
白猫をがっつり描写するだろうからそれ以外のシーンはカットされる可能性高いで

476: 2017/06/06(火) 20:42:10.32
白猫さんはこの作品で会える。
黒猫さんは、俺妹で会える。

477: 2017/06/06(火) 20:54:51.66
ルミアちゃんが正妻だから白猫に間男が出てきてもNTR感が薄いな
新キャラ胡散臭いと思ったらやっぱり敵か!!地雷踏みまくりで既に雑魚キャラっぽいぞw

478: 2017/06/06(火) 20:55:26.76
おまいらが文句言ってた婚約者ってのが出てきた
決闘を申し込む!って流れは読めたよw

479: 2017/06/06(火) 20:55:46.96
1クールならもう終盤なのに新キャラにグレンの過去がちらほら出て来て今月中にまとまるのか

480: 2017/06/06(火) 20:57:01.26
今日アニメで初めて出てきたセラ(白犬)って娘が可愛い!!
どうりでリィエルより人気投票の順位が上なわけだよ

481: 2017/06/06(火) 20:57:14.14
つなこはファンタジア文庫繋がり?だよなきっと
ここまで知らない絵師が出てこないのほんま凄い
白犬は団地妻だった
今年初めて見た気がする
スポンサーリンク




483: 2017/06/06(火) 20:58:58.90

つなこ有能

488: 2017/06/06(火) 21:31:56.90
>>483
原作絵担当並にいいね

484: 2017/06/06(火) 21:00:09.69
白猫NTR失敗で天使の塵投与フラグ立ってるな(*´Д`)ハァハァ

486: 2017/06/06(火) 21:02:02.49
セリカに続いてセラまで登場とかこの作者はトヨタ車好きなのか?そのうちカレンも出てきそうだw

482: 2017/06/06(火) 20:57:32.38
10話で出てくる新キャラとか1クールアニメだと明らかにラスボスだよね

487: 2017/06/06(火) 21:15:57.81
さてルミアの妾発言はカットされるかなぁ

491: 2017/06/06(火) 21:59:48.03
>>487
妾発言はキャラ贔屓とか抜いても顰蹙買いそうだからカットでいいとおも

489: 2017/06/06(火) 21:36:59.23
1話並みにロクでなしな先生に、3回吹っ飛ばす白猫に、先生の理解者ルミアに、マスコットリィエル
うむ、良い
スポンサーリンク




490: 2017/06/06(火) 21:42:34.21
アルベルトが言ってた天使の塵とやらをあの片メガネがシスティに投与しようとするんだろうな

493: 2017/06/06(火) 22:08:42.19
冒頭は原作から大幅に変えてきたな
『卒業』シーンと白猫の両親と白猫とルミアとリィエルの会食とか原作になかったシーン

495: 2017/06/06(火) 22:14:30.22
講師が「ご清聴ありがとうございました」はおかしいだろ

496: 2017/06/06(火) 22:15:06.93
>>495
初めてだからね

497: 2017/06/06(火) 22:16:33.36
>>495
臨時の講師だからだろ

494: 2017/06/06(火) 22:13:20.88
グレンはシスティ婚約者にただならぬ気配を察して決闘を申し込んだんだな
まあ天の智慧の回し者ってとこだろう
礎になれってことは負けてもいいから天使の塵を拡散しろってことかな?
あれは天使の塵って言うんだ・・天使の尻ってなんだと思ったよ
今迄はルミアだったが今回はシスティに魔の手だな
ゲスの極みにはちょっと吹いた

492: 2017/06/06(火) 22:05:39.36
今回なかなか良かった
ラブコメ面白い

485: 2017/06/06(火) 21:01:10.90
今回みたくバカラブコメ臭漂わせてる話の方が気楽に見れる
スポンサーリンク




引用:2ch.sc