『推しの子ネタバレ』40話考察 ミヤえもん、ガチで立派になるwww

『推しの子』40話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
422: ななし
今回の話メンゴがネームを作ったろナレーションいつもと違うよな
レトルトパウチでモブ視点の回何回もあったしすごいメンゴっぽい

423: ななし
最後のコマのあかねちゃん可愛すぎだろおお
やっぱいいわぁ

424: ななし
アクアは今んとこあかねを異性として意識してないのは本人も自覚あるし(そのための重曹とのキャッチボール回)舞台編はアクアの本格芸能界入りの切欠とか犯人への真相とか恋愛と言うよりはその辺の掘り下げをやるのかも知れんよ
え?ルビー?あの誰より輝いてるモブのことか

425: ななし
他のアイドルがいっさい出てこないのは違和感あったから
今週モブアイドル出てきたのは良かった
出来れば今後もライバルとして出てくるようなのが良かったけど
まぁそういう展開にはしないんやろな

428: ななし
>>425
18話で紹介されてたアイドルグループがライバル候補じゃない?
もしくはルビーがオーディション受けた所のグループ
一緒かもしれないけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

433: ななし
次の章のテーマはなんだろう
あかねちゃんとアクアで共演だからドラマとかかと思ったけどアクアはまだ役者続ける選択してないよな

434: ななし
バラエティとかかな

435: ななし
鏑木Pがララライの主宰に紹介しようかって言ってるし普通に考えたらララライでの演劇になりそうだけど
役者としてというか父親探しの答えに近づく為だけど

436: ななし
まぁあかねちゃんとアクアが決まってるだけで重曹ちゃんやMEM、ルビーも共演する可能性もあるで

438: ななし
>>436
どうせ共演するならフリルが良い
つか新キャラ欲しいな

439: ななし
多用されるかんたんMEMちょ
分かりやすいシルエットの強みよ
440: ななし
ツノ生やして猫口付けたらメムだもんな

441: ななし
web専だったけど続きが気になり過ぎて久し振りにヤンジャン買ったら赤坂の漫画だらけなんだけどどうなってんの

442: ななし
今のヤンジャンは実質的に週刊赤坂アカ

451: ななし
>>442
巻末コメ欄占拠はどうかと思うんだw

453: ななし
>>451
関連4作品分の4枠使って長文コメントしてるからなw
あんなの始めてみたわ

443: ななし
るびー「うわっ…私のターン、 少なすぎ…」

444: ななし
モブアイドルも店長もルビー見て影響受けてるからいろんな人たちの心は動かしてる
出番は少ないけど

446: ななし
>>444
むしろルビーはまだあんまり前に出てきてない現状であの影響力なのがヤバすぎるよな…
450: ななし
重曹押しが凄かったからあかねのターンどうなるか楽しみや

452: ななし
5巻の表紙貰えるほど活躍するとええなぁ

454: ななし
>>452
4巻重曹ちゃん5巻あかねちゃんは確実でしょう
活躍する巻とちゃんとリンクさせるのは偉い

455: ななし
>>454
いや5巻はMEMちよの可能性もあるんじゃない?
全然活躍なかったルビーが2巻の表紙だし。

457: ななし
>>455
メインヒロインでW主人公だし!(震え声)

463: ななし
しかしミヤえもんは立派になったなぁ
昔はいかにも金目当てなアホ女って雰囲気だったのに
今はもうすっかりやり手社長じゃん

464: ななし
あかねの性格上、バラエティは向いてないしララライ絡むこと考えると
来た仕事でアクアと一緒のって多分演技関連よね。実力差痛感って展開はあるかな

469: ななし
>>464
過去の挫折を除いて
ここまで壁らしい壁にぶち当たらなかったアクアの初めての試練が待ってそう

477: ななし
>>469
求めるのは話題性、広告塔として見てるだろうから
アクアにの演技力には、周りは厳しくはならないと思う
本人がどう感じるかは知らないけれど

466: ななし
今までの表紙はどれもアイドル風衣装だったが…アイドルじゃないキャラはどうするんだろ
アクアは将来ルビーと兄妹ユニット組みそうな気がするからまだ分かるが
あかねちゃんは女優だからアイドル衣装は着そうにないよな

468: ななし
>>466
舞台衣装着るんじゃない?
三巻表紙のアクアも舞台衣装かもしれない。

467: ななし
あかねにはアイドル役をやったという設定で着てもらえばいい
なんなら十五年の嘘でアイ役やる可能性もある?
さすがにそれはルビーがやるかな?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1616624837/