【仁王】評価まとめ まさかの国内ミリオン達成もありえる!?

1: 2017/02/11(土) 01:52:12.87
おめでとうシブサワ

2: 2017/02/11(土) 01:53:35.12
おめでとう

3: 2017/02/11(土) 02:01:01.42
マジでか!?

7: 2017/02/11(土) 02:06:14.07
ハードル上げ狙いだろ
30万でも大成功 実際は20万いかないぐらい

8: 2017/02/11(土) 02:07:08.63
マジかよ
オプーナやべーな

10: 2017/02/11(土) 02:21:11.92
初週10万超えで大成功だろ
コーエーだぞ

11: 2017/02/11(土) 02:22:08.26
国内ハーフ行けば万々歳やな

12: 2017/02/11(土) 02:25:24.66
PS4ユーザーだけど全く興味なかった。
こんだけ高評価だと気になってくるな

13: 2017/02/11(土) 02:27:25.58
そもそも何本出荷してるんよw

14: 2017/02/11(土) 02:29:31.58

国内で20万~30万なら、海外含めれば100万狙えるレベルだろ。
新規IPとしては、大ヒットだろう。

2004年に映画の企画と一緒に発表したときは、映画の制作費10億、ゲームの制作費10億という企画だったようだから、元が取れてるかどうかはしらんが。

20: 2017/02/11(土) 02:52:15.95
すげえな
直前まで大して注目されてなかったタイトルがポンとミリオン行ってしまう
PS4のポテンシャルが垣間見えたな

23: 2017/02/11(土) 03:04:20.43
持ち上げられてる=ミリオンなら
ゼルダも累計ミリオンくらい売れるのかね?

35: 2017/02/11(土) 03:21:57.06
ミリオンはありえんだろうけど、20~30は流石に超えてくれるんだよな?

38: 2017/02/11(土) 03:43:43.34
>>35
出荷数的にも初週10万弱じゃね?
じわ売れで最終的に20万~30万くらいだと思う

33: 2017/02/11(土) 03:19:35.82
初週30万は確実
口コミですごい広がってるからじわ売れでミリオンは十分可能

36: 2017/02/11(土) 03:22:06.36
初週30万も準備してたらもっと盛大にCM流してただろうね

47: 2017/02/11(土) 13:42:27.93
累計なら分からんぞ

引用:2ch.sc