【フォーオナー】評価・感想 プロの見解では野武士が最強!

16: 2017/02/10(金) 23:36:11.05
ウォーロードで野武士きついなぁ
距離あるからかパリィから崩し繋がらねぇし
五割コンボで持ってかれるし
なんで野武士未調整何だろ

25: 2017/02/10(金) 23:39:27.98
>>16
5割コンボなんてありません。始めてからずっと野武士だから分かります。
因みにウォーロード、コンカラーは一番対になるクラスだから一番怖いけどね。
ただ先に攻撃食らっちゃダメよ、じわじわ減って焦りだすと良いカモだから。

33: 2017/02/10(金) 23:43:26.91
>>25
具体的にウォーロードでどう動かれるとキツイのか教えてくれ ヘッドバットも割と潰されやすいし

77: 2017/02/11(土) 00:10:27.10
>>33
兎に角、焦らない。
相手も確実にガードとパリィしてくるロードは苦手で怖い。無駄に振ってもダメ。確実に近づいていくだけでも違うとおもうよ。

58: 2017/02/10(金) 23:57:01.04
野武士の出血で死ぬ奴かわいそう

64: 2017/02/11(土) 00:00:57.10
レベル上げたオデンは出血?ほーんってなれるで
野武士とかステ攻撃全部上判定だからカモだぞ

68: 2017/02/11(土) 00:04:02.06
>>64
ウォンデンが一番苦手だな
通り魔やろうとしたら相手も通り魔やってくるし一番相性が悪いと思う

101: 2017/02/11(土) 00:36:33.00
野武士の隠密スタンス入力シビアすぎね?
それとも俺のパッドがおかしいのか

105: 2017/02/11(土) 00:39:38.48
>>101
ニュートラルにしないと反応しない
逆にニュートラルにすると他のガードが反応しにくくなる

218: 2017/02/11(土) 02:18:45.70
オロチとキーパーしかおらん

226: 2017/02/11(土) 02:24:22.66
>>218
ここに野武士がいるともさ。
だけど、一番相手して強いのは野武士って言うねw
次に慣れてきたバーサーカーがヤバイ、あれはヤバイ間違いない。
ところでチェーコンボ途中で構え変えるのムズクね?あれが出来ると更にノブコが化けるんだけど、出来ない。

267: 2017/02/11(土) 02:56:33.25

プロゲーマーとかに強いといわれてるのが
野武士とピースキーパーだからなあ

さすがに製品版では弱体化くると思うがベータじゃこのまま暴れまくりだろう

271: 2017/02/11(土) 02:58:57.37
>>267
かずのこもメインキーパーだっけ? やっぱこのゲームで早いやつとリーチ長いやつは
強いよね

323: 2017/02/11(土) 04:16:33.60
bot3のオデンみたいに相手揺さぶるの上手くなりてえぇよ
キャンセル入れることも意識しだしたら自分の頭が揺さぶられるわけわからんなったたすけて
一番単純スタンダードなキャラでこれなのによくアサシン系やれるわほんま

325: 2017/02/11(土) 04:20:39.14
>>323
オデンは超特殊なタイプだぞ
格ゲーの基本はとにかく攻撃を差し込むことだから
むしろ野武士やピースキーパーのほうがスタンダード
オデンは普通にやっても勝てないのでとにかく相手を揺さぶって戦うしかない

334: 2017/02/11(土) 04:35:14.96
botの剣聖強すぎる
野武士でかれこれ2時間は挑んでるけど全く勝てないぞ
他のキャラなら勝てるのに何なんだこれは

384: 2017/02/11(土) 07:25:54.09
デュエルは野武士とか大蛇の人負けたらすぐ部屋出ちゃうな
負け続けても数戦して自分の弱点とか知らないと強くなれなくないか?

403: 2017/02/11(土) 07:54:26.58

タイマン性能ランク
つよい オデン キーパー ウォロ 剣聖
ふつう コンカラ 野武士 大蛇
よわい レイダー バサカ

こんな感じで合ってる?
チーム戦だと逆転する傾向にあるのが面白いね

405: 2017/02/11(土) 07:57:27.20
>>403
しばらくウォロでやってたけどピースキーパーでガチャられるとどうも苦手だな
逆にウォロとかおでん剣聖とか相手の方がナンボか勝負できる
まぁ負けるけど

482: 2017/02/11(土) 09:50:00.72
タイマンはウォロとキーパーの2強だな
ウォロがちょっと抜けてるか
強制よろけとかいらんねん

484: 2017/02/11(土) 09:54:37.25
>>482
ウォロは弱い
野武士とキーパー二強ってのがプロ評価

495: 2017/02/11(土) 10:10:49.59

>>484
このゲームまだ発売してないし
同じシステムのゲームないから言い切れないと思う

スト5だって 最初はケン弱いって言って ケン使いの人が他のキャラ使ってたのに 最終的にはケンかなり強いってなったから

487: 2017/02/11(土) 09:57:02.47
野武士難しいよな
隠密スタンス駆使してキャンセル出来れば強いんだろうけど

489: 2017/02/11(土) 09:59:16.48
野武士相手は間合いに入られなくて辛い
しかも毒とかきついわ…

573: 2017/02/11(土) 11:36:38.62
野武士の隠密スタンスやりづらい
なんかコツあるんかな
それとも投げ抜けみたいにPS4版特有のやりづらさなんかな

736: 2017/02/11(土) 14:06:57.73
格ゲーだとリーチがあって搦め手も出来るキャラ好きなので
野武士を使おうと思ってたのに現状あまりにも野武士と
出血の組み合わせがチートっぽいから封印してオデン勢です

引用:2ch.sc