『呪術廻戦ネタバレ』145話考察 野薔薇ちゃん、おっぱっぴーやりそうwww

『呪術廻戦』145話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
146: ななし
野薔薇はおっぱっぴーやられた仕返しとか言ってピンチ時に帰ってくるやろ

165: ななし
天元様ダサすぎて草

171: ななし
お兄ちゃんぶっちゃけ領域使えなかったり生まれたばっかの割にはようやってる方だよな
実力は一級に毛が生えたくらいやけど

188: ななし
>>171
1級の日下部が手も足も出ない裏梅にダメージ追わせてるし平均的な1級よりは強いやろ

263: ななし
>>171
直哉倒したんやし特級下位ってとこやろ 少なくとも虫よりは強そう

178: ななし
お兄ちゃんは残りの九相図回収で強化できそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

179: ななし
乙骨戸愚呂みたいなんなんとかせーや

183: ななし
虎杖が最初に宿儺の指食ったのたまたまに見えたけど裏で加茂が糸引いてたんやろな
あんな性格になったのはじいちゃんの影響のはずだけどそれも怪しくなってきた

185: ななし
脹相が楽しそうで良かったわ

190: ななし
天元キモすぎるやろ
過去編の女に乗り換えなかったからあんなんになったのか?

191: ななし
虎杖の見立てでは指15本宿儺と乙骨やったら乙骨の方が優勢なんやな

196: ななし
呪術協会ラブな特級も1人ぐらいおってもいいのになちょっと特級の数しぼりすぎやわ
199: ななし
九十九って呪力消すとか結構やべぇやつだよな

204: ななし
釘崎が不在で呪術の美人枠の真希がこうなっちゃったら終わりやん
三輪ちゃんはよ

207: ななし
九十九のセリフ的に思ったより五条過去編が重要エピソードっぽいな
ただの最強コンビの初敗北ストーリーやと思ってたのにあれがきっかけで色々狂ってるんか

228: ななし
>>207
普通に読んだら
あのエピソードがめっちゃ重要なのはわかるやろ

250: ななし
>>228
五条の生き方とか呪術界の趨勢を決定づけたから重要なのは分かってはいたけど思ってた以上に深刻な話やったんやなって思っただけや

256: ななし
>>207
いや普通に夏油が闇落ちしたせいで今の事態が起きてるってだけやろ
212: ななし

流石にバトルロイヤルとか

ちょと考え直せよ

216: ななし
交流会まで自分の蘇生を黙ってたドッキリの仕返し~とか寒いこと言いながら野薔薇出てくるやつ

217: ななし
てかあの唐突なデスゲーム展開
あんなん半分幽白のトーナメントやろ…

221: ななし
作画を師匠に任せればええのに

266: ななし

>>221
「本当にリスペクトしてるのは僕じゃなくて富樫さんでしょ 笑」

見抜かれてるからもう無理やぞ

230: ななし
釘崎「オッパッピー!」
これやぞ

231: ななし
釘崎は当たり術式なのにゴリラが蔓延るばかりに

232: ななし
こっから更におもろくなるやろ・・・

241: ななし
ワールドトリガーみたいになってしまうのかなぁ?

247: ななし
ガチで読むもんなくなって草
まあ買ってないからええけど

248: ななし
天元内通者説なかったっけ

255: ななし
>>248
それは夜蛾や

276: ななし
>>248
あんな大層な結界張っといて内通者とか想像したらわろた

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616948595/