『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ』314話考察 ほとんどのA組、役立たずになりそう

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』314話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
168: ななし
なんか画力がここにきて一段階上がった感じある

170: ななし
危機察知も地味に使えるやん
メタ的に優秀やわ
デクだけ先に展開して優秀であることを敵味方驚かせて伏線的な行動を読者に示せる

173: ななし
1話の期待値にようやく追いついてきた感

178: ななし
発勁というとからくりサーカスのイメージ

179: ななし
最近の孤独な戦いの雰囲気すこなんやが
これに学校の奴ら入ってきたらまた微妙な感じになりそうで怖いわ

182: ななし
>>179
もう最終話近くまでそれはないと思うよ
明らかに数人除いて足手まといだし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

188: ななし

>>179
間違いなくA組の連中がデクと会ってデクに戻ってきなよみたいな事言うシーン来そうやけどデクはどんな反応するんやろか

お茶子の反応が特に気になるわ

221: ななし
>>188
お茶子とデクの恋愛はどうなったんや
女媚びのせいで成就しないヒロイン増えすぎ

233: ななし
>>221
この気持ちはしまっとくって言ったのに今更出すわけ無いだろ

258: ななし
>>221
デクとお茶子は多分最後にはくっつくやろ

285: ななし
>>258
あの時のお茶子は不憫やったわ
性格的な相性でデクが今の役割やなくても仲良くなってたやろ
181: ななし
煙幕はハズレ個性すぎるな
デクみたいに複数個性使えないとゴミだろ

212: ななし
>>181
6代目は煙で隠れながら接近してOFAでワンパンで強いやん
ヒーローの戦い方かって言われたら微妙やが

248: ななし
>>212
あの煙絶対強化されていくやろ
本物そっくりの分身や質量変化とか

184: ななし
あの物作れる能力の委員長みたいのが本来最強だろ

202: ななし
>>184
対抗戦の下馬評やと手でかくなるだけの女に負けるって言われてるの草
個性の割に舐められすぎやろ

238: ななし
>>202
手がデカくなるやつはカリスマ性が突き抜けてるんだっけな
物作れるやつは便利過ぎて知能落とされてるの不憫すぎるわ
197: ななし
冬美をもっとだせ😡

198: ななし

ヒロアカ好きなワイが断言するが

デク、轟、バクゴー、飯田、切島

こいつら以外の同級生ほんま一人もいらんかった

211: ななし
>>198
ラストバトルでみんな駆けつけてくれるんやろ?

225: ななし
>>198
お茶とカエルはいらんのか?

276: ななし
>>198
敵連合の主要メンバーが6人~8人やからクラスもそれぐらいでよかった感はあるな
1クラス20人はさすがに持て余す

200: ななし
ヤムチャ化した同級生達は強くなる可能性あるんか?

201: ななし
そもそもヒーロー社会が整備されたのが志村奈々くらいの頃やろ
煙はただ正義の心で悪に抗ってただけの人でヒーローとかではない

204: ななし
発勁ってどういう個性なん?

206: ななし
堀越のクラスメイト愛が読者のそれと釣り合ってないんだわ
こっちは爆豪轟以外のクラスメイトの活躍は正直どうでもいい
ワンピースの一味のバトルでさえ退屈なのに

215: ななし
>>206
でも飯田くんは人気投票5位だったよね

219: ななし
発勁って技術であって個性でなくないか?

247: ななし
>>219
発勁ぽい個性に発勁って名前つけただけやろ

220: ななし
デクの親オールマイトにキレてるだろうな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621789993/