『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』234話考察 二軍設定、いくらなんでも酷すぎるwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』234話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
217: ななし
コミックスだと睦子の出番だ!
で次の巻行ったら一話で試合終わるのか

218: ななし
>>217
それちょっと笑っちゃうな。まあこの試合つまんないから正直早めに終わって良かった。

221: ななし
>>217
地味にワロタ

220: ななし
寿也の発言は捕手として云々ではなく優れたリーダー性に本人が気付いていないという意味にもとれる
合宿はてっきり大吾才能開花パートだと思っていたが
大吾が自分は風林(大尾連合)のリーダーだという自信をつけるだけの可能性もあるな…

222: ななし
ムッツー、1点取られてるやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

224: ななし
よし来週は風呂だな

226: ななし
ピッチャーダメダメなんだから、謎の転校生とか呼べよ。

227: ななし

つ郷ちゃん

ていうか魚住や道塁が何も気づかないの不自然すぎじゃね?

230: ななし
でも一軍相手にいい勝負するようならいくらなんでも風林強すぎって話になるからな

232: ななし
>>230
別に一軍と良い勝負しろって事じゃなく良い勝負したと思ったら実は二軍でした~って見せ方がおもんないって話だからな
ここまでの数話なんだったのって感じ

231: ななし
もう野球描かなくていいよラブコメだけ描けばいいよと言われたくてわざと試合つまらなくしてるんじゃないか
236: ななし
トシ睦あたりが大吾はここがすごいって言ってるだけで描写として全然伝わってこないからな

237: ななし
作中キャラの殆どが主人公の実力認めてるのに読者は否定的って中々無い気がする
なろう系ではよくあることなんだろうか

238: ななし
>>237
読者以外にも作者と編集がそれ以上に否定的では?

239: ななし
やっと読んだけど、結局二軍かよ
顔がモブの顔ばっかりだからもしやと思ってはいたが・・・

240: ななし
マジレスすると数回は試合やらないとアニメできないからだよ
満田もアニメの出来を楽しみにしてる

242: ななし
二軍設定急遽考えたやろ
まぁ二軍相手に頑張ってる方か・・・って試合中思考するだろ
じゃなきゃ試合中一々驚きすぎ

243: ななし
>>242
さすがに最初から二軍設定だったと思うが、
最後に「な、なんだっ(ry)」って言わせるためとはいえ余計なフリが多かったとは思う
244: ななし
まぁいくらなんでも2軍設定は最初から考えてたわな

245: ななし
大吾の失地挽回のはずの試合が逆に首絞めてるやんw
寿くん最悪ー

258: ななし
>>245
絶対に大吾には汚名返上の機会も与えず恥をかかせて話のネタにする編集&作者はもっと最悪

246: ななし
この後静かにキレる寿くんによって合宿は最悪の雰囲気に…
って作品ではないか

247: ななし
次号風呂で落ち込む大吾の背後に立つ寿也の姿が!

248: ななし
中学に入浴、宿泊施設なんてないだろ
風呂は銭湯?宿泊は?

249: ななし
高校の合宿所使うって話じゃなかったか
風呂くらいついてると思うよ俺んとこは付いてた

250: ななし
少し前までスポーツに力を入れてた私立だし、銭湯付きの合宿所を持ってても違和感ないわ

251: ななし
スポーツとかも特に強くない地方の公立校だったけど浴場付の3階立て合宿所あったぞ。中高一貫の私立なら立派なのがあるだろ。

259: ななし
結局大吾の活躍無しでコブラの有能さだけを見せつけて阿久津程度にマウント取られる寿
一体何だったんだこれ

260: ななし
3期きたらアニオリ改変凄そうだな練習試合周辺の話
そっくりそのままアニメ化されても困惑するが

265: ななし
来週が楽しみだな色々な意味で

280: ななし
中身のある試合を書いて欲しいわ
根性論と結果論もういらん

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1621234191/