『有頂天家族2』11話感想 ええ、なんで生きてるの!?【2期】






436: 2017/06/18(日) 22:26:07.02
ええ、早雲亡くなったんじゃ
最初に呉一郎が出てきた時も早雲が化けてたのか?

438: 2017/06/18(日) 22:28:01.93
最終回のタイトルがまた思わせぶりなw
矢三郎と海星か矢三郎と弁天か
と思わせて二代目と弁天なのか

444: 2017/06/18(日) 22:29:36.70
>>438
なんかあやしいダブルベッドに眠ってる弁天がいたように見えたが…

439: 2017/06/18(日) 22:28:13.21
有頂天の終盤で積み上げたのがメチャクチャになってく所大好きだ
淀川教授大活躍

446: 2017/06/18(日) 22:30:03.74
矢一郎がカッコよかったわ
あそこで飛び乗って来てくれる玉瀾いい

448: 2017/06/18(日) 22:30:40.17
玉瀾ええ嫁や

450: 2017/06/18(日) 22:31:51.73
早雲こないだせっかくいい感じの末路だったのに台無しだぞ

451: 2017/06/18(日) 22:32:27.66
来週30分で足りるのかよ

452: 2017/06/18(日) 22:32:42.92
やはり早雲か(予想通り)
つか金銀は海星ちゃんの家出は知らんかったんだな
あと二代目は企みには関わってないのな
スポンサーリンク




453: 2017/06/18(日) 22:32:43.12
矢三郎が意識を失っているとはいえ海星を前にして化けられたところは伏線なのだろうか

462: 2017/06/18(日) 22:35:08.71
>>453
視界に入ってないからでは?

454: 2017/06/18(日) 22:33:19.01
早雲が亡くなったシーンに感じた切なさを返せ!
どうしようもない悪党だな!

497: 2017/06/18(日) 22:57:45.92
>>454
まったくだよ
ぼくはがっかりしたよ
(矢四郎 風)

459: 2017/06/18(日) 22:34:20.21
一期もそうだけど蚊帳の外のような矢二郎がいい仕事するな
金曜倶楽部の忘年会日w

466: 2017/06/18(日) 22:36:39.05
本物の空気銃でも海星と矢三郎を殺さずに捕らえられてるから
金銀に売った銃が偽物だったというだけでもOKよ

472: 2017/06/18(日) 22:39:05.14
でも早雲呉一郎はなんで海星が駆け落ちした先の矢三郎の居所を天満屋に教えたんだろう
娘の海星も一緒に鍋にしようとしたのか

474: 2017/06/18(日) 22:40:04.39
>>472
海星がいるとは思わなかったんだろう

478: 2017/06/18(日) 22:42:40.19
>>472
銀閣もびっくりしてたし早雲も知らなかったんだろうな

479: 2017/06/18(日) 22:42:51.30
>>472
天満屋に密告したときには海星の駆け落ちは早雲の耳にはまだ入っていなかったと考えれば筋は通る
銀閣が慌てているタイミングからしてそのようである
スポンサーリンク




480: 2017/06/18(日) 22:44:03.70
早雲は天満屋に偽空気銃を高値で掴まされ愛娘を鍋にされるとこだった

481: 2017/06/18(日) 22:44:44.54
長兄カップルは許嫁になる前はよそよそしくてうだうだしてたのに関係が進むとわかり合ってるパートナーになったね
長兄は良い嫁貰ったな

482: 2017/06/18(日) 22:45:26.72
銀閣も何かした企んでの演技かと思ったけどあれは素なのか

484: 2017/06/18(日) 22:46:27.80
下鴨家の雄狸は嫁に恵まれてるな
桃仙・玉瀾・星瀾・海星

487: 2017/06/18(日) 22:50:45.45
長男…虎夫婦
次男…蛙夫婦
三男…狸夫婦
…に、なるのかな

500: 2017/06/18(日) 22:59:28.76
>>484,487
矢三郎「弁天様と結婚します^^」

485: 2017/06/18(日) 22:49:40.24
銃が天満屋の元にあることは早雲が口を割るだろうから
二代目が現場に乱入して弁天と天狗対決かな

490: 2017/06/18(日) 22:53:10.87
せめてあともう1話欲しいところだ…

495: 2017/06/18(日) 22:56:20.15
一期より頁数多いのに一期より話数少ないのはネックだわね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc