『リトルウィッチアカデミア』23話感想 しおらしいアッコにゾクゾクする






125: 2017/06/12(月) 00:33:27.93
絶交と言いながら落ちぶれた後もシャリオのショーに通いつめ、ミスした時はフォローとかクロワ天使かよ

139: 2017/06/12(月) 00:35:27.03
>>125
実験台ですから…

153: 2017/06/12(月) 00:36:39.50
>>139
でも本当にヤバい事したときは記憶消してフォローしたりしてるからね

297: 2017/06/12(月) 01:03:51.95
>>125
何というか、ドロドロとした感情だよな

129: 2017/06/12(月) 00:33:42.89
今回のロッテめっちゃ美少女だった

131: 2017/06/12(月) 00:33:58.58
ダイアナ回と言っても差し支えない回なのではなかろうか

137: 2017/06/12(月) 00:35:22.25
>>131
むしろこの作品そのものがダイアナのための作品と言っても過言ではない

136: 2017/06/12(月) 00:35:14.70
ダイアナとかいう非の打ちどころのない人間の鏡
スポンサーリンク




148: 2017/06/12(月) 00:36:14.01
ロッテ達にシャリオ=アーシュラ先生をあの場で伝えなかったのは凄くダイアナらしい賢い判断だと思った
今更だけど一番キャラ立ってるよねこの子

149: 2017/06/12(月) 00:36:16.62
うるさいくらい元気いっぱいだったアッコみたいなキャラが
あんな風に落ち込むのはベタでもぐっとくるものがある

150: 2017/06/12(月) 00:36:21.82
シャリオがデビューした時
まだクロワは地味娘だったのか

165: 2017/06/12(月) 00:38:07.91
>>150
地味というか、そっから更に引きこもってそうな感があったw

172: 2017/06/12(月) 00:39:19.71
>>165
あんな減量中のボクサーみたいな格好に…

161: 2017/06/12(月) 00:37:30.43
ダイアナがアッコに伝えるべきことをしっかり言ってくれてよかった
ここでやたら尺使っちゃうアニメも多かったりするからな
最終回にむけて準備万端な印象

164: 2017/06/12(月) 00:38:06.42
アッコを皆が探し回るってありがちだけど
今までのアッコ誰かのための魔法が実を結んだって感じでいいね
入学当初からは考えられないw

170: 2017/06/12(月) 00:38:32.82
落ちるアーシュラ先生を助けようとしたり、クロワ先生は本当はシャリオのことを嫌いじゃないっぽいよね

173: 2017/06/12(月) 00:39:40.55
>>170
愛憎ってところね
スポンサーリンク




198: 2017/06/12(月) 00:43:43.64
これでアッコはアーシュラ先生とクロワをも救うんだろ?
どんだけハーレムんやアンドリューとイチャつく暇ないやん

209: 2017/06/12(月) 00:45:14.58
ダイアナの叱責が刺さる刺さる…
アーシュラ先生、帰ってきてもキッツイなぁ

219: 2017/06/12(月) 00:47:12.57
>>209
シャリオ「アッコー、諸悪の根源倒したわよ!これで思う存分甘えていいわよ!」
アッコ「あっ、もう自分の中のシャリオ卒業したんで、もういいっす」

241: 2017/06/12(月) 00:51:27.59
>>219
ダイアナ「うふふ」
シャリオ「キー!この泥棒猫!」

245: 2017/06/12(月) 00:52:04.59
>>241
まだアンドリューがいるぞ

216: 2017/06/12(月) 00:46:26.14

いや今回のダイアナは説得力すごかったもん
情熱的で同じ立場で共感できアッコを知る人物としての導き

一番感動した

224: 2017/06/12(月) 00:47:47.25
スーシィがアッコは人を振り回す天才だよねって言った場所が、スーシィとアッコの出会いの場所なのが良かった

230: 2017/06/12(月) 00:48:45.76
>>224
一生ロングランのシーンだからな
俺もあそこ震えたわ

249: 2017/06/12(月) 00:53:32.41
>>224
あそこのスーシィの『大丈夫だよ』がすごい良かった
今回ロッテとスーシィは家出した娘を心配するお母さんとお父さんみたいだった

240: 2017/06/12(月) 00:50:46.09
7つ目の言の葉は複数人でないとダメそうだな
最初からクロワがいなくなってしまったシャリオにとっては本当はその時点でアウトだったのかもね

242: 2017/06/12(月) 00:51:34.31
>>240
オープニングのあの円陣やるのかね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc