【仁王】評価まとめ 海外でも大ブレイク、ミリオン達成なるか?

1: 2017/02/12(日) 11:39:39.74

アメリカ尼で1~2か月待ち

英尼でゼルダを抑えて1位

2: 2017/02/12(日) 11:41:27.77
売れすぎワロタ

3: 2017/02/12(日) 11:42:07.66
これが世界だ!

6: 2017/02/12(日) 11:48:57.26
ドイツも売り切れてたよな

8: 2017/02/12(日) 11:51:59.16
で、結局どんなゲーム?
テンポの良いダクソみたいな感じか?

30: 2017/02/12(日) 12:24:00.63
>>8
ダクソ+ディアブロ
これが面白くない訳がない

14: 2017/02/12(日) 11:58:57.73
海外ではDL版の敷居も低いから
機会損失もなさそう
まじ凄い

15: 2017/02/12(日) 12:00:29.37
ユーザースコア9.0

16: 2017/02/12(日) 12:02:04.30
売れてる!しか宣伝材料なく発売週2ぐらいで途絶えるパターン

20: 2017/02/12(日) 12:06:55.56
ドグマもちゃんと作ってれば国内ネトゲ落ちなんて悲惨な末路にゃならなかったのにな
カプコンとコエテクどこで差が付いたのか

21: 2017/02/12(日) 12:07:11.17
世界限定じゃなくて
もっと広い日本で勝負せいや

22: 2017/02/12(日) 12:12:25.09
αで放り捨てたけど随分と遊びやすくなってたな
メタスコアは過大評価な気はするけどコエテクからこんなのが生まれたのは驚きだよ

24: 2017/02/12(日) 12:14:50.93
忍者とか侍は海外じゃアイドル的人気が

25: 2017/02/12(日) 12:17:52.69
コエテクでは初めて大作って感じのゲーム
手抜き使い回しのイメージしかないし

27: 2017/02/12(日) 12:20:03.38
サムライ補正+忍者ボーナス付いてるからな
海外で人気が出ない訳がない

28: 2017/02/12(日) 12:22:31.25

仁王猛将伝
仁王エンパイア
仁王アルティメット
仁王オロチ
仁王スターズ

あと10年は戦えるな

113: 2017/02/12(日) 15:12:49.72
>>28
ありそうで怖い

29: 2017/02/12(日) 12:22:57.86
欧米じゃDL版は4割くらいになってるから、これは過半を余裕で超えてそうだな。

33: 2017/02/12(日) 12:30:06.17

国内で爆死しても問題ないから!

いっそ国内で出なくても問題ないんじゃないのw

43: 2017/02/12(日) 12:41:18.66
あれ仁王って箱には出ないのか

47: 2017/02/12(日) 12:42:11.39
色んな言語に対応してるんだよね
ソニーがパブリッシャーになってないと同時発売でこれは無理だろ

51: 2017/02/12(日) 12:45:13.42

ここまでヒットした和ゲーは久しぶりじゃないか?

ボタン連打脳死ゲーで有名なコエテクが世界で通用するメーカーになったということか

52: 2017/02/12(日) 12:46:21.89
>>51
まぁテクモとチーニンは元々海外人気の方が高かったし
板垣抜けてからパッとしなかったけどよかったね

53: 2017/02/12(日) 12:47:54.54
カプコンはなんで鬼武者やめたのかね
ほんとアホだわ

54: 2017/02/12(日) 12:51:09.99
>>53
これに影響受けてソウルシリーズ風のアクション出してくれんかな
カプコンの作るソウル系アクションとかやってみたいわ

57: 2017/02/12(日) 12:54:23.54
>>54
いやー鬼武者は爽快なアクションであって欲しいよ
やり続けても疲れない内容であって欲しい、仁王は結構疲れる

59: 2017/02/12(日) 12:56:55.35
>>57
残心を使いこなせば仁王ほど爽快感のあるゲームはないんだけどな

55: 2017/02/12(日) 12:53:17.11
グラ優先かFPS優先か選べるのは良かった
他のゲームも真似てくれよ

56: 2017/02/12(日) 12:53:25.97
バイオ7に続き仁王もか
海外で和ゲー好調でなによりだわ
この勢いのままニーアやゼルダも続いてもらいたいな

60: 2017/02/12(日) 12:59:19.85
>>56
PS4みたいな作りやすい統一ハードが必要だったんだなーと思わされる

引用:2ch.sc